★早起きの人ッ


こんばんはぁー★彡


さぁ…やって来ましたッ


おなじみッッ
早起き同盟ぃぃぃ〜



きえは4時起きで現場へ行きます



寝なきゃですねー( ̄∀ ̄;ゞ

若干焦っております(笑)〃


我こそは早いよ!って方いらっしゃ〜いヽ(´∇`)ノ





☆きえ☆






 
  • コメント(全12件)
  • やすと(^_-) 
    3/3 23:17

    申請許可ありがとう
    ず起きてます

  • リゾット&リンゴォ@あきら 
    3/3 23:20

    勝負だっ('∀'●)
  • 低燃費青年マーティ 
    3/3 23:36

    早く起きる自信は無い∩`・ω)ドーン!!


    てか前回は早く起きる必要無かったけど同盟に加わったけど今回も加わろうかな

  • ひこモン☆彡 
    3/3 23:44

    俺は7時までのんびりと寝させてもらいます(o_ _)ozzz..
  • 季恵 
    3/3 23:52

    やすとさん>>起きてなくてぃぃですよ
    寝れる方はちゃんと寝てください

  • 季恵 
    3/3 23:53

    蹴りたいお尻さん>>うっしゃあああー
    と受けたものの…何時起きですか

  • 季恵 
    3/3 23:54

    低燃費青年マーティさん>>大変なのでぃぃですょ

  • 季恵 
    3/3 23:54

    ひこもん☆彡さん>>どーぞどーぞ(_ _)ノ

  • ミレーニア 
    3/3 23:57

    きえさ


    今日も一日お疲れさまでし


    おやすみなさ

  • 季恵 
    3/4 00:20

    ミレーニアさん>>ミレちんさんもお疲れ様です〜(*´∇`*)ノ


    また明日★彡
  • さよなら。アリガトウ… 
    3/4 00:46





    こんばんわ

    またハンネ変えまし

    ウチは飽きるのが
    早いんですよ(笑)

    きえさんリクエストありがとうございました★





  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    3/4 01:03

    明日(既に今日)は何のお仕事かな?

    しっかり寝て下さいませ♪

      ∧
      (*・ω・) おやすみ
     _| ⊃/(___
    / ヽ-(___/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     <⌒/丶-、__
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    クカァ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)