★ジャカジャン


楽器屋さんに行ってみました



すごく熱心にわかりやす〜く説明してくれて


この店員さんは楽器が大好きなんだろうなと思いました




店員さんの熱い思いをいただきましたので

きえもギターに熱い気持ちを感じたらやってみようと思いました(≧∇≦)


弾かせてもらったらおもしろかったですよーヽ(´∇`)ノ





対象物は何であれ、熱い人ってステキだと思います(*^□^*)






☆きえ☆





 
  • コメント(全8件)
  • つよぽん 
    3/1 22:07

    ギターうちにもある

  • 季恵 
    3/1 22:09

    つよぽんさん>>ぉぉ!いいですね
    くんですか

  • つよぽん 
    3/1 22:17

    ひょうたん型みたいなやつあるよ
    ま〜に弾くよ

  • 低燃費青年マーティ 
    3/1 22:46

    きえちゃんにギターとか超似合うと思うよ(・∀・)

    熱い人はステキ


    さぁ!きえちゃんも熱くなれ(゚∀゚)ノ!!
    今よりもっともっとステキな女性になるよ

    ギター女子を流行らせろヽ(´∀`)ノ

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    3/1 22:57

    私は夏には汗だくになるので、よく『暑苦しい』と言われますが何か?

    アッチイケ〜!
    .∧_∧ ∧_∧.
    ( `・ω・)つ)゚ω゚)・゚
    (つ  r⊂ ⊂)'
    |  _つ ⊂_⊂ノ
    `し´  オゴォ〜★    

  • 季恵 
    3/1 23:40

    つよぽんさん>>きえもやりましょかね〜

  • 季恵 
    3/1 23:41

    低燃費青年マーティさん>>熱中できるものがあるのはいいですょね

    ギター女子増やしたいです

  • 季恵 
    3/1 23:42

    おやじさん>>代謝がいいんですねぇー(≧∀≦)

    制汗スプレー必須ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)