ギター


おはよーございます(*´∇`*)ノ



きえの好奇心の矛先がギターに向いております



でもずっと音楽の時間が嫌いだったのは楽器のせぃ…

なにを隠そう、きえは楽器音痴なのですょ


向いてないのかなぁ




ぁ、思い出しました

唯一

高校の文化祭でドラムをやったとき、センスある!と囃し立てられて楽しくてしかたなかったです〜( ̄∀ ̄)





上達したら、かぁいいマイギター持ちたいですッ(o≧∇≦)o


こんなのトカ

↓↓↓


邪道ですか
(笑)〃



とりあえず、ギター弾いてみたいです(´ω`)






☆きえ☆





 
  • コメント(全12件)
  • つよぽん 
    2/26 08:47

    きえちゃんおはよう
    ンクかわいい

  • aco 
    2/26 08:48

    誰でもどんなことでも出来ますよ

    ただ、とりあえず進みださないことには
    何も始まらないよ

    過去の経験は
    これからのことにはなんの意味もありません
  • リゾット&リンゴォ@あきら 
    2/26 09:09

    俺はギター出来ないと思ってやってなかったんですけど…いざやってみるとすごい面白くて、ジャカジャカ弾いてます!
    きえさんもやってみ

  • 低燃費青年マーティ 
    2/26 09:12

    おはよ
    (・∀・)ノ

    きえちゃんがギターか

    けいお




    興味があるならギター初めちゃいなよヽ(´∀`)ノ

    弾いてるとこ想像したらめっちゃ似合う

  • 風ねこ 
    2/26 11:22

    上手い人が弾いてるの見る
    自分も弾きたくなりますよ

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    2/26 13:51

    私はカスタネットと大太鼓ぐらいしか出来ません★
    (TωT)
    ピンクのギターは『王道』でしょ
    (`・ω・)bグッ♪
  • 季恵 
    2/26 19:33

    つよぽんさん>>ピンクかぁいいですよねー(o^v^o)

  • 季恵 
    2/26 19:35

    ∀¢θさん>>そぉですよねー

    できないというか…とっても不器用なんですσ

    頑張ります

  • 季恵 
    2/26 19:37

    蹴りたい背中さん>>まぢでか!まぢでか!

    始めてみまーすヽ(´∇`)ノ

  • 季恵 
    2/26 19:38

    低燃費青年マーティさん>>けいおんー(≧∇≦)
    ジャカジャ

  • 季恵 
    2/26 19:39

    Fu-kiさん>>そぉなんで
    分もあんな風に弾きたい!って思いますよね

  • 季恵 
    2/26 19:41

    おやじさん>>太鼓ぃぃぢゃないですか(
    )
    はいは
    スタネットならきえもできそうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)