★チーモンさん


友達に誘われ、最近よくお笑い見てます(*^□^*)



と言っても、
高校生時代ハマってよく観に行ってたんですょね〜( ̄∀ ̄)




当時からきえが大注目してきたのは、

チーモンチョーチュウ
さんッッ




ネタが好きなのはもちろんですが、それはそれはお優しい方で


高校生のときから大変お世話になってます(_ _)

人柄も大好きです




最近雑誌やTVでよくお見かけするので、気になる方はぜひチェックしてください







☆きえ☆





 
  • コメント(全8件)
  • 低燃費青年マーティ 
    2/16 14:14

    僕はまだ見たこと無い方だなぁ


    今度見てみよ

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    2/16 15:04

    最近は次から次へ新しいお笑いの人達が出てくるので、誰が誰やらわかりませ〜ん(@>ω<)ノ゛
  • ひこモン☆彡 
    2/16 15:07

    チェックしてみます

  •   えだまめ太郎 出戻りこみゅ入って〜! 
    2/16 22:26

    チーモンチョーチュ
    じゃなくて
    チーモンチョーチュウです
  • 低燃費青年マーティ 
    2/16 22:30

    あっ!!!!!
    ついにきえちゃんのblogの背景デザインが新しくなってる!!!!!
    きえちゃん人気高いから運営に認められたんだ

    しかもきえちゃんの好きな薄紫で小さいハートがいっぱい散りばめられてる

  • 季恵 
    2/16 23:32

         ばちーんんんさん>>親しみを込めて伸ばしてまし

    おすすめするときは正式名でなくてはいけませんね
    礼いたしまし

    直しました

  • 季恵 
    2/16 23:45

    低燃費青年マーティさん>>ぃえぃえ、皆さまのおかげで

    かぁいいですょね

    でも前髪が前のままですね〜( ̄∀ ̄

  • 低燃費青年マーティ 
    2/16 23:49

    当然かぁいい


    以前の前髪のきえちゃんも大好きだよ(//△//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)