★もう中学生さん!!


お笑いを見せてもらいに行ってきました



ルミネ ザ よしもと



大好きな、もう中学生さんにもお会いできて、嬉しかったですヽ(
)ノ
タメニナッタネ〜




TVのままの、すご〜く優しい方でしたッ


ありがとうございました






☆きえ☆





 
  • コメント(全7件)
  • ★壱茶★ 
    2/11 01:30

    ためになったよぉ〜


    てか‥もう中さん…めちゃくちゃ笑顔や

    きえちゃんに声をかけられりゃ誰しも笑顔に なるわな…羨ましいでァリマ

       / ̄ ̄
      /_--★-_\
     ノ/(●) (●)ヽ
    ( レつ    )_〉
     `<く_∠∀>ノ
      `ーノ☆ヽ、
       (__)つ
        ||||
        ∪∪

  • 低燃費青年マーティ 
    2/11 01:32

    もう中さんは裏表無いからイイよね

    優しさがにじみ出てるっていうか(゚∀゚)

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    2/11 01:39

    最近のお笑いは、いまひとつ理解出来ないと言うか、笑いのツボがよくわかりません(−ω−;)
  • つよぽん 
    2/11 07:54

    お〜本物だ
    いなあ写真
    もお笑い大好きでこの前福島市にきたからはんにゃとか楽しんご見に行ったよ
    にも来たよ

  • 季恵 
    2/11 09:43

    ★壱茶★さん>>ぃえぃえ、もう中さんはみんなに笑顔で優しいのです(≧∇≦)

  • 季恵 
    2/11 09:47

    おやじさん>>ツボは人それぞれなので無理して笑う必要ないです

    でも笑うのはぃぃことなので、空気を楽しめばぃぃんですょ

  • 季恵 
    2/11 09:47

    つよぽんさん>>お笑い楽しいですよね

    ライブで見るのがいちばんですヽ(´ω`)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)