★MDに入れただけです


ついに…


ついに…



いつか作成したいと思っていたものが完成しました
フフフ


MDに曲を入れるだけなんですけどね( ̄∀ ̄)





気になる中身は
↓↓↓

1.ウィーアー
2.Believe
3.BON VOYAGE!
4.ココロのちず
5.BRAND NEW WORLD
6.ウィーアー!(キャラクター篇)
7.カサブタ
8.Butter-Fly
9.チョッパーマンのうた
10.そげキングのうた

わかる方はわかるでしょーねー(*´艸`)



毎朝聴けば楽しく準備できそうですね



きえのマイ大ブームはアニメだッ

もぅ少しお付き合いくださいーッ





皆さまのナンバー1アニメはなんですか






☆きえ☆





 
  • コメント(全6件)
  • ミレーニア 
    2/10 01:05

    きえさ


    ワンピースづくしですてきで

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    2/10 01:06

    △鉢だけわかりました♪
    o(^ω^)o

    私のNo.1アニメは機動戦士ガンダムかなぁ?
    それまでのロボットアニメを根底からひっくり返して、戦いや戦争の悲惨さや哀しみなんかを教わった気がします
    (ただし、ガンダムではなくザクの方が三倍好きですけどね♪)
    ヾ(▼ω▼)ノシ ジーク・ジオン♪
  • やすお 
    2/10 01:14


    ワンピースです!!



    ちなみに服ぢゃないすよ?


  • 季恵 
    2/10 01:16

    ミレーニアさん>>わかりました

    夢がありすぎる漫画ですよ
    10年以上続くだけあります

  • 季恵 
    2/10 01:17

    おやじさん>>ガンダム
    ボアニメの神ですよ

    きえは観たことないのです

  • 季恵 
    2/10 01:18

    チョンヤッ×やすお♂=コンブ弟子さん>>当ったりーですヽ(´∇`)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)