★ハマってますねー


おはよーございます(*^□^*)




ナミちゃんのようなバディになりたくてポスターを買いに行きました



アニメといえば中野かなと…




素敵なナミちゃ…いえ、ナミちゅわんを見つけました





よし

ナミちゅわん目指してダイエットがむばります




で、隣に目を向けると…

ぎぎぎ銀ちゃん(
;ノ)ノ
イヤ〜
心を奪われてしまい、いつの間にかレジへ行ってました





現実に戻れなくなりそうですヽ(*´∇`*)ノアハハ〜




なんて



今日も一日みんなでがむばりましょー
(´O`)





☆きえ☆





 
  • コメント(全11件)
  • 低燃費青年マーティ 
    2/9 09:37

    おはよ


    ぼくなら迷わずナミちゃんよりきえちゃん選ぶよ(・∀・)ノ



    「心奪われてしまい いつの間にかレジに」ってのがウケたw
    夢中になりす

    もちろん理解出来るけど

  • ひこモン☆彡 
    2/9 10:36

    きえさんが髪をショートにしたらナミに似てると思う

  • つかさ 
    2/9 11:54

    コスプレをしてアキバはどうです

    似合うと思いますよ
  • 季恵 
    2/9 13:42

    低燃費青年マーティさん>>あらら〜ありがとーございます(*´∇`*)


    銀ちゃんには目がないんで

  • 季恵 
    2/9 13:44

    ひこもん☆彡さん>>ぇぇ
    ほんとですか


    友達に、ナミのコスプレすすめられまし

    でも基本、普通の洋服ですよね

  • 季恵 
    2/9 13:45

    つかささん>>アキバですかぁ
    えには高度すぎます

    まだまだヒヨッコですから

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    2/9 18:28

    『気がつくと〜してた♪』ってよくありますよねぇ♪
    (o・ω・o)?アレッ?イツノマニ

    私もよく、気がつくと『お姉ぇちゃん達が居るお店』に座っている事があります

    Σ(o・ω・o)ハッ!ナンデオミセニキテルンダ?


    タダキャバクラズキナダケダロ!
    .∧_∧ ∧_∧.
    ( `・ω・)つ)゚ω゚)・゚
    (つ  r⊂ ⊂)'
    |  _つ ⊂_⊂ノ
    `し´  ダッテ タノシインダモ〜ン♪   

    秋葉が上級者向けなら、中野でコスプレしてくださいませ♪
    ‖ω・)ジィィ…ミニイキマス♪

    てか、ナミの服装って意外と露出度が高いですよ♪
    (///∇///)エヘヘ〜♪

    ソウゾウスルナ!\(`ω´θ/☆)゚ω゚) ウギャァ〜
  • ひこモン☆彡 
    2/9 20:28

    そうですね(笑)

    露出度の高目の洋服ですからね☆

    ナミはとりあえず髪とタトゥーをおさえておけば、良いんじゃないかな

  • 季恵 
    2/9 20:40

    おやじさん>>「気がついたらお財布が空っぽだった
    にならないように気をつけてくださいね

  • 季恵 
    2/9 20:42

    ひこもん☆彡さん>>髪は切りたくないですねーん〜(-"-;


    とりあえずナミのお洋服着るなら夏ですね(^∀^)

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    2/9 21:26

    お財布の中身がからっぽにならないように、毎回気をつけているんですが、『気がついたら』いつもからっぽになっています☆
    \(@ω@。)/ ウヒャ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)