★2011年初参拝


お休みだったので、
パワースポット
と言われる

東京大神宮

へ行ってきました





きえはパワースポットとかあまり信じないんですσ(´∇`
)

でも最近どうも上手くいかないので…



グズグズするより神頼みだぁ〜
(神様はいると思います、あとサンタさんも)ってことで★彡



ちょうどぃぃことに(笑)、縁結びの神様を祀っているらしく、
があちらこちらに




かぁいいですね( ´艸`)
いいことあるとぃぃなぁ






☆きえ☆





 
  • コメント(全13件)
  • ともに 
    2/1 16:54



    縁結び




  • 季恵 
    2/1 16:57

    ともに@リア充√適応障害xうつ病さん>>平日なのに女性の方たくさんいました
    ぁ、VD近いからですかね

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    2/1 17:18



      ○⌒\
      (二二二)ドゾー♪
    (⌒( ・ω・)
    (  o  つ
    (__し―J

    そういえば、私は初詣でにまだ行ってないなぁ
    (´ω`人)お願い事ありすぎるんですが
  • 低燃費青年マーティ 
    2/1 17:21

    あれ?
    ここ、つい先日 テレ東の「モヤモヤさまーず」で出てたよ(・∀・)ノ

  • 晴菜 
    2/1 18:25



    パワースポットいいですね

    私も行きたいです

    でも明日受験なので 行くなら
    受験の神様の所ですよね

  • ひこモン☆彡 
    2/1 18:31

    おみくじは引きましたか?

    因みに俺は末吉でし



    そして、初詣は風邪を貰って帰って来ました(笑)
  • つよぽん 
    2/1 18:32

    ハートマーク
    いことありそ

  • 季恵 
    2/1 18:52

    低燃費青年マーティさん>>そうなんですか
    (゜∀゜;ノ)ノ

  • 季恵 
    2/1 18:54

    杏菜さん>>明日ッ
    張ってくださいね

    神様は頑張った人を見ててくれてますよ

    応援してますヽ(´∀`)

  • 季恵 
    2/1 18:56

    ひこもん☆彡さん>>「吉」でし
    恋みくじは「中吉」です…
    いずれにしろ、今年は中間てことですね

  • ニコ☆麦わら海賊団ЯR 
    2/1 19:13

    東京のお伊勢様!
    男は 行かないぉ!
    ナンパ氏は 行くぉ
    でも 御参りは しないぉ…
    (´・ω・`)

  • つかさ 
    2/1 20:27

    うまくいく時もあればうまくいかない時もありますね
    みんな一緒ですよ
  • 季恵 
    2/1 21:13

    つかささん>>そうなんですね
    りがとうございます(*^□^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)