★温泉旅行


そして…
山から帰還し、宿に到着〜ヽ(´∇`)ノ



ロフトがついていて、
露天風呂がついていて、きれいで、
ゆった〜りできる、

最ッ高ーーーの宿でした(
)



ただ


はしゃぎすぎて写メ撮るの忘れました


お見せしたかった〜(;Д;)ノアゥッ



次の日、完全にノープランのきえ達はとりあえず小田原城へ〜




お天気良すぎですね


フラッと入って展示品見てきました
ww



きえは歴史好きなので、意外と楽しかったです
( ̄∀ ̄)イエイッ





☆きえ☆





 
  • コメント(全8件)
  • さよなら。アリガトウ… 
    1/30 16:00

    私は地理が大好きなのだ

    反対に歴史は大っ嫌

    でも、戦争系の授業は大好


  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/30 16:13

    是非、浴衣姿や食事風景も見たかったですねぇ
    ┳┻┃
    ┻┳┃そ〜〜
    ┳┻┃ヘ_∧
    ┻┳┃・ω・)
    ┳┻┃ ⊂ノ
    ┻┳┃ ̄J

    私も歴史は好きですよ♪
    φ(ロωロ)
    特にカンブリア紀とか三畳紀なんかは最高ですな♪
    フルスギルダロ!
    .∧_∧ ∧_∧.
    ( `・ω・)つ)゚ω゚)・゚
    (つ  r⊂ ⊂)'
    |  _つ ⊂_⊂ノ
    `し´  タッタ5オクネンカラ2オク3ゼンネンマエダヨ〜    

  • 低燃費青年マーティ 
    1/30 16:45

    「はしゃぎすぎて写メ撮るの忘れた」
    思い出は心の中に入れてればイイんだよヽ(´∀`)ノ

    ←ゴメン、生意気なこと言っちゃったorz
    僕は歴史(日本史)大好きだよ

    小2の頃から大河ドラマ見てるぐらいだしね
    w
    僕のトップ画「岡山城」だしね

  • つかさ 
    1/30 20:16

    何か急に京都に行きたくなりましたよ
    メガネ似合ってます
  • つよぽん 
    1/30 21:06

    城が綺
    福島は飯坂温泉の大鳥か聚楽が有名だよ

  • 季恵 
    1/31 01:16

    ☆GUMI☆さん>>地理は大の苦手なので羨ましいです(;Д;)
  • 季恵 
    1/31 01:18

    おやじさん>>すみませ〜
    宿では写真すっかり忘れてしまっ

    自分自身がっかりで

    記憶に残すしかないです

  • 季恵 
    1/31 01:20

    つよぽんさん>>おすすめしていただきましたもんね
    えてま

    今回は近場で箱根になっちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)