★おNEW


新しいめがねを買いました
(@∀@)


今回はメタルぽいフレームなんですねー


でも色は茶色にしたのでいいかんぢです






というか、茶色フレームしか似合わないんですけど(-"-;ゞ





☆きえ☆





 
  • コメント(全12件)
  • 低燃費青年マーティ 
    1/30 12:56

    ちょ

    似合いすぎなんだけ
    (゚∀゚≡゚∀゚)

    眼鏡美



    眼鏡フェチには嬉しい写真だ

  • ちゃい 
    1/30 13:00

    おはよ

    俺も茶色のフレーム
    ってみようかな?
  • 晴菜 
    1/30 13:00



    メガネすごい似合ってます


    きえさん可愛いです

  • ひこモン☆彡 
    1/30 13:33

    うおぉぉ〜(/ロ゜)/

    知的な感じで素敵で

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/30 15:10

    ⊂@ω@⊃ムム

    お似合いですなぁ♪
    (´ω`人)ステチ♪

    私がかけるとヾ(▼ω▼)ノシ←こんな感じになるんだろうなぁ★
  • 季恵 
    1/30 15:49

    低燃費青年マーティさん>>めがね好きな方増えてますよねー(ノ゜O゜)ノ

    流行り

  • 季恵 
    1/30 15:50

    ちゃいさん>>茶色は肌なぢみがぃぃのでオススメで

  • 季恵 
    1/30 15:51

    杏菜さん>>恐縮です(__)
    うめがねがなかなかなくて苦労するんで

  • 低燃費青年マーティ 
    1/30 16:50

    眼鏡大好きだよヽ(´∀`)ノ
    もちろん僕も眼鏡(黒ブチ)かけてるし


    数年前に比べてピークは過ぎてるけど流行りじゃないんかな

    僕の回りもダテ眼鏡かける人何人もいる

  • まさ 
    1/30 22:50

    パンツスーツとあわせるとかっちょえぇかも

  • 季恵 
    1/31 01:15

    まささん>>ぃぃですね〜
    ーツ大好きですッ

    OLさん憧れます(*´ω`*)

  • ふうてんの寅()  
    1/31 02:19


    賢そう!良く似合ってまーす(^O^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)