★温泉旅行


ロープウェイで大涌谷へ行きましたッ



噴出口に行きたくて登山したんですけど…どうやら山を間違えた
らしく危険な雪道でした





大きな石が雪に埋まって歩く場所がないんですょ



でもまぁ登山中に見えた景色はキレイでした






結局…
てっぺんまで行けず、足を滑らせながらなんとかなんとか戻りました



もちろん黒たまごチャンをしっかり食べて宿に向かいました
(*´3`*)


登山のせいで初日ぐったりでしたぁww




☆きえ☆





 
  • コメント(全18件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/29 19:51

    お疲れ様でした。

    暖かくしてゆっくり休んで

  • さよなら。アリガトウ… 
    1/29 19:55

    お疲れ様デス


    写真綺麗デス

    きえさんのように


    ウチも温泉行きたい

  • 季恵 
    1/29 19:56

    ☆GUMI☆さん>>誉めすぎですょ
    (
    ω
    )

  • さよなら。アリガトウ… 
    1/29 19:59

    本当の事ですから

    雪良いですね

    雪合戦したい

    でも滑るのは嫌だ

  • 低燃費青年マーティ 
    1/29 20:02

    よく頑張った



    てっぺんまで行けなかったのは残念だけど、綺麗な景色見れたからちょっとは結果オーライかな(・∀・)ノ?
  • 季恵 
    1/29 20:17

    ☆GUMI☆さん>>雪苦手なのでね〜(>Σ<)

    ここで雪合戦したら山から落ちますね(°□°;)

  • 季恵 
    1/29 20:19

    低燃費青年マーティさん>>…と言うより、転ばずに帰って来れたのがよかったです(
    ´∇`)

  • 低燃費青年マーティ 
    1/29 20:23

    怪我なくて良かった


    きえちゃんが怪我して帰ってきたらココの皆心配しちゃうからね(つд`)

  • ひこモン☆彡 
    1/29 20:42

    遭難しなくて良かったです(・ω・;)
  • つよぽん 
    1/29 21:00

    写メすごい危険だね
    我はなかったの?
    島来て

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/29 21:13

    危うく遭難しかかったのね
    ヾ( ̄ω ̄。)ノシシシ ヒェ〜

    黒タマゴは美味しいよねぇ
    (`ω´)Ψ
    リリンが作り出した食文化の極みだよ♪
    (`・ω・)b
    そうは思わないかい、シンジ君♪
    (。・ω・)ノ゙
    好意に値いするよ☆
    好きって事さ(´ω`人)ウフッ♪

    ダレダヨオマエハ
    .∧_∧ ∧_∧.
    ( `・ω・)つ)゚ω゚)・゚
    (つ  r⊂ ⊂)'
    |  _つ ⊂_⊂ノ
    `し´  カヲルダヨ〜    

  • ニコ☆麦わら海賊団ЯR 
    1/29 21:17

    むちゃだぉ!
    冬の山は 危険がいっぱい 今回は 奇跡の生還だぉ
    次回は みのもんた の 朝ズバッ!出演だぉ!怖いぉ
    (・ω・;)

  • さよなら。アリガトウ… 
    1/29 21:42

    そうなんです

    きえさん面白いデス

  • 季恵 
    1/30 02:52

    低燃費青年マーティさん>>皆さま優しいですもんね(*´ω`*)

  • 季恵 
    1/30 02:54

    ひこモン☆彡さん>>道はひたすらまっすぐだったので大丈夫でし

  • 季恵 
    1/30 02:55

    つよぽんさん>>福島は何が有名ですか

    機会があればぜひ行きたいです

  • 季恵 
    1/30 02:58

    ニコ☆麦わら海賊団さん>>ぃや、ほんとです

  • つよぽん 
    1/30 19:33

    飯坂温泉だよ
    に言ったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)