★温泉旅行


一泊二日で箱根温泉旅行に行ってきましたょー



初日はロープウェイに乗って大涌谷へ行きましたッ


きえは極度の高所恐怖症なんですσ(´Д`lll)



予想以上の高さに固まりましたょ


だってこれですょ〜



まっすぐ前しか見れませんでした





☆きえ☆





 
  • コメント(全11件)
  • ミレーニア 
    1/29 12:53

    箱根いいですねぇ


    とか、言いながら俺行ったことな


    きっといい所

  • ひこモン☆彡 
    1/29 13:09

    箱根は良いですよね



    俺が大涌谷に行った時は風が強くて大変でした
  • 低燃費青年マーティ 
    1/29 13:23

    箱根行ってたのかぁヽ(´∀`)ノ



    僕も極度の高所恐怖症だよorz
    ロープウェイの高さ・・・無理無理無理(゚Д゚;≡;゚д゚)


    きえちゃんとは高所恐怖症同盟だね(・∀・)ノw←笑い事じゃないな

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/29 15:15

    箱根は最近、エヴァンゲリオンの『聖地』になってきてるみたいだねぇ
    ヾ(´ω`=´ω`)ノシ ニゲチャダメダ
  • ふうてんの寅()  
    1/29 15:30


    箱根は、こっちより暖かいんだろうね

    一度行ってみたい



  • 晴菜 
    1/29 17:28

    ロープウェイ楽しそうです

    杏菜高いところ平気なんで
    乗ってみたいです



  • 季恵 
    1/29 19:57

    ミレーニアさん>>きえは2回目ですが、のんび〜りしてていい所ですょ

  • 季恵 
    1/29 19:58

    低燃費青年マーティさん>>ほんとですよね

    シャレになりません(>m<)
  • 季恵 
    1/29 20:21

    おやじさん>>エヴァです
    台か何かで…

  • 低燃費青年マーティ 
    1/29 20:25

    ↑舞台だよ( ̄ー+ ̄)
    だからエヴァファンの聖地だよ

  • 季恵 
    1/30 03:02

    杏菜さん>>本体が揺れないので乗りやすい!ですけど…恐いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)