★今読んでるところです


この休養期間中、ひたすら

食べて

寝る


食べて

漫画読んで

寝る


ラジオ聴いて

漫画読んで

寝る


食べて

漫画読んで…



を繰り返してまして、

実に暇です



ただ、なんとかじっとしていられるのも漫画のおかげ_(._.)_


ONE PIECE




やっと29巻まで進みまして、

ただ今エネルに向けて戦っていらっしゃるところです




でもこれ…2003年頃のお話だったんですね〜


びっくり(゜ω゜;)



時代に乗り遅れすぎて何も感ぢなくなってます( ̄ω ̄)~
ホクホク




☆きえ☆





 
  • コメント(全13件)
  • コジロー 
    1/23 16:46

    たまにゆっくりもいいね

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/23 17:24

    ワンピースも随分と長く続いてるんだねぇ♪
    ヾ(´ω`)ノシ マントラ〜♪
  • 低燃費青年マーティ 
    1/23 17:27

    2003年かぁ、早いなぁ(つд`)
    その当時 高1だったなぁ

    ワンピースがここまで連載続くとは




    暇かぁ

    じゃあ、今のきえちゃんの顔の写真upして欲しいなぁ

  • 季恵 
    1/23 18:18

    コジローさん>>たまにはありですね…もぅ三日目ですが(-曲-ゞ

  • つよぽん 
    1/23 18:28

    俺は起きてお粥食べ
    飲んでお風呂入ってTV見て寝て起きての1日だった
    謎解きはディナーのあとで」は第4話に突入したよ

  • 晴菜 
    1/23 18:34

    ワンピース楽しいですよね

    杏菜も全部持ってま


  • ゚*。せ−ぴ+。* 
    1/23 18:53


    色々趣味があいますね!!!
    良かったら絡んで下さい

  • 季恵 
    1/23 22:22

    つよぽんさん>>「謎解きは…」読み終えましたよー

  • 季恵 
    1/23 22:25

    杏菜さん>>全部ですか(°□°;)60巻以上出てましたっけ

    ONE PIECE専用スペース必要です

  • 季恵 
    1/23 22:25

    ゚*。せ−ぴ+。*さん>>ぉぉ
    んとですか

    よろしくです(*^□^*)

  • 晴菜 
    1/23 22:28

    60までです

    もうすぐ61出ますよ

  • 季恵 
    1/23 22:31

    杏菜さん>>だぁー
    んとですかぁ(*´Д

    きえとの差が埋まりません

  • つかさ 
    1/23 22:41

    食べたあと寝るのが一番熟睡しますね
    明日は現場で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)