★今月のネイル


そういえば


今月もネイル行ってきたんですよー(o^v^o)



パステルピンクのヒョウ柄〜





かぁいい


すごくすご〜くお気に入りです(*^□^*)






☆きえ☆





 
  • コメント(全13件)
  • ふうてんの寅()  
    1/22 08:43


    きゃわいらしい爪だこと

    維持するの大変そ



  • 低燃費青年マーティ 
    1/22 08:54

    すっごいイイじゃん


    きえちゃんはそうゆうヒョウ柄似合うよね(・∀・)ノ

    (決して大阪のおばちゃんのようなヒョウ柄でなくお洒落な女性のヒョウ柄)


    きえちゃんは素敵女子(m゚◇゚m)

  • 季恵 
    1/22 09:12

    とらさん>>いえいえ、楽チンです
    ( ̄∀ ̄)

  • 季恵 
    1/22 09:15

    低燃費青年マーティさん>>ぅん〜ケバいのは似合わないんですよぉ

    これはもぅネイリストさんのセンスです

  • つよぽん 
    1/22 09:26

    おはよ
    すごい綺麗だ
    似合う
    今起き
    まだ頭痛い

  • ひこモン☆彡 
    1/22 09:49

    今回のも良い感じですね(*^-^*)g"

    俺も格好いいネイルとかしてみようかな(笑)
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/22 09:59

    柄もいいけど、左手の薬指に付いてるアクセサリーもいいねぇ♪
    (ёωё人)ステチ♪
  • 季恵 
    1/22 11:05

    つよぽんさん>>病院行きましたぁ

  • 季恵 
    1/22 11:07

    ひこモン☆彡さん>>気をつかってるのはいいこと
    と思いますが、メンズのカラーネイルは苦手ですね〜

  • 季恵 
    1/22 11:08

    おやじさん>>それがポイントで

    右手には中指に付けてます

  • つよぽん 
    1/22 11:14

    まだ行ってな
    38.9℃はやばいよね
    日はおとなしく寝てます
    えちゃんは体調どう
  • 季恵 
    1/22 15:44

    つよぽんさん>>それはインフルエンザですね〜たぶん
    日かかります

    きえはフラフラしますが、お薬のおかげで楽で

  • つよぽん 
    1/22 16:41

    んでるよ!午後から寝たし
    時間爆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)