★暇です


やってしまいました…


インフルエンザですょ、インフルエンザ(-"-;ゞ


ひたすら寝てます

寝ることが大嫌いなきえにとって、苦痛以外の何ものでもございません


38度まで上がりましたが、お薬飲んで寝たら35,9度


平熱より低いッ(゜∀゜;ノ)ノ



間違いかと思い、もう一度測ったら35,5度



さらに下がりそうで恐いのでやめときました



お薬の力はすごぃですね〜





☆きえ☆





 
  • コメント(全18件)
  • 低燃費青年マーティ 
    1/21 20:16

    インフルだったんかぁ( /_;)

    苦痛かもしんないけど寝てないと治りがよくないよ


    熱の下がりすぎるのもまた良くないなぁ

  • つよぽん 
    1/21 20:32

    俺は38.2℃あるし
    れでラウンドワンで会社のボーリング大
    きつい
    高は132行きました

  • 季恵 
    1/21 20:37

    低燃費青年マーティさん>>きえの身体素直なんでね〜

    すぐお薬に従っちゃうんですよぉ

  • 季恵 
    1/21 20:39

    つよぽんさん>>それしんどいです
    すぐ安静にしてください

    インフルぢゃないですよね

  • 低燃費青年マーティ 
    1/21 20:44

    まぁ薬使うなとは言わないけど、身体のためになるべく自然治癒で治すことも大切だよ


    ただ体調がひどければ薬も



    僕は医者じゃないから偉そうなこと言えないけ

  • ミレーニア 
    1/21 20:58

    お大事になさってください

  • 季恵 
    1/21 21:10

    低燃費青年マーティさん>>そうですね…でもお仕事があるので、1日でも早く治さなきゃいけないんですよ

    大人になるとのんびりする時間ないです

  • 季恵 
    1/21 21:11

    ミレーニアさん>>ありがとうございます

  • ひこモン☆彡 
    1/21 21:11

    そんな事を言わずにしっかりと睡眠をとって下さい!

    そして、部屋の湿度は高めにした方が良いですよ(o^-')b


    元気なきえさんが戻って来るのを楽しみに待ってます

  • 季恵 
    1/21 22:04

    ひこモン☆彡さん>>大丈夫です
    日も一日中寝てましたから

    治すためならなんでもする子ですので( ̄∀ ̄)

    早く治しまー

  • つよぽん 
    1/21 22:33

    喉痛み、鼻水、咳、頭痛、の症状だよ
    強いと吐き気
    えちゃんはどんな症状?
  • 季恵 
    1/21 22:59

    つよぽんさん>>至急病院へ行くことをおすすめします

    きえは喉の痛みから節々の痛み&咳です

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/21 23:01

    とにもかくにも、寝て食べて、薬を飲んでまた寝る☆
    これが一番の早道ですから、安静にしてましょうね♪

      ∧
      (*・ω・) おやすみ
     _| ⊃/(___
    / ヽ-(___/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     <⌒/丶-、__
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    クカァ〜

    気持ちは焦るでしょうが、インフルエンザはしっかり治さないと、振り返して余計に長引きますから気をつけてくださいませねぇ(。・ω・)ノ


  • つよぽん 
    1/21 23:11

    俺と一緒の症状だ
    々痛いし寒気というか痛い
    38.7℃まで上がった

  • 季恵 
    1/22 08:31

    おやじさん>>は〜

    周りにも迷惑かけますから

    早めに!きちんと!治しま

  • 季恵 
    1/22 08:33

    つよぽんさん>>インフルの可能性大です
    (-"-;)今すぐ病院

    お大事

  • 智さん(ニワお休み) 
    1/22 08:44

    インフルの中更新お疲れ様です

    無理しないように
  • 季恵 
    1/22 09:11

    智さん>>お気遣いありがとうございます(o_ _)o
    皆さまのコメントで元気になれますよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)