★寒いですねー


寒くていやですね〜(( ̄Д ̄))


きえは毎日小さくなって過ごしてます





ふぉとアルバム見ていただいたみたいで、
ありがとうございます(_ _)


コメントなど参考にして、向上していきたいです



それにしても、写真上手な人はいいですよね〜

かっこいい




将来、子供の写真をパパに撮ってもらいたいわけですょ




なんせきえが下手なので(
ω・`)
ww



ん〜でも万が一、二人とも下手っぴだといけないので、コツだけでも教わっておこうかなぁ…






☆きえ☆





 
  • コメント(全16件)
  • 低燃費青年マーティ 
    1/14 19:33

    明日あさっては全国的に激寒らしいね



    ふぉとアルバム見たよ

    とってもとってもイイ写真だった

    まるでJRの旅行宣伝の写真みたいで素敵過ぎだ
    ぁモデルが良かったんだね

    もちろんカメラマンも


    将来、カメラの腕のイイ旦那様に巡り会えるといいね(・∀・)

  • バトラー 
    1/14 19:39

    また寒波が襲来するそうで
    インフルエンザも流行ってるので気をつけて下さい

  • つかさ 
    1/14 19:57

    写真集出せますよ

    次は雪の冬景色をバックにどうですか

    寒いけどキレイに撮れると思いますよ
  • にーきょ☆ 
    1/14 20:21

    フォト見たよ


    TOP画とは逆の大人っぽい表情にドキッとしちゃっ


    コツだけでもかなり変わるもんだ

  • つよぽん 
    1/14 20:27

    俺は写真撮りうまい
    きえちゃん撮りたい
    自分撮りは下手だけ

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/14 20:56

    写真集の発売はいつですか
    ヾ(´ω`)ノシ□
  • ひこモン☆彡 
    1/14 21:06

    ホント寒いですね(>_<)

    明日の夜は東京にも雪ちらつくかもしれないそうですよ。
  • 低燃費青年マーティ 
    1/14 23:41

    話変わるけど
    きえちゃんの家はBS見れるの
    ?
    前に一回、きえちゃんの日記にコメントしたけど、実は今日(23時半現在)から水どうの「ヨーロッパ制覇リベンジ」やってるよ

    きえちゃんの行ってみたい北欧だよ(・∀・)ノ



    まぁネットに動画落ちてるからBS見えなくても問題ないけど

  • 季恵 
    1/15 00:37

    低燃費青年マーティさん>>明日は全国的に雪だとか聞きました

    風邪引かないよーにしましょう

  • 季恵 
    1/15 00:38

    低燃費青年マーティさん>>見たい〜

    BS見れないので、UPされるの待ちます

  • 季恵 
    1/15 01:28

    バトラーさん>>寒波って嫌な字ですね

    ありがとうございま
    気をつけます
    (*^□^*)
  • 季恵 
    1/15 01:30

    つかささん>>雪景色は合成でどうでしょう(;ω;`)

  • 季恵 
    1/15 01:32

    にーきょ☆さん>>いつもおバカな写メしか載せてないですもんね〜( ̄∀ ̄ゞ

    上手に写真撮ってみたいものです

  • 季恵 
    1/15 01:33

    つよぽんさん>>羨ましいで

    センスの問題ですかね〜(∋_∈)

  • 季恵 
    1/15 01:34

    おやじさん>>写真集の発売は未定でございます〜(o_ _)o

  • 季恵 
    1/15 01:35

    ひこモン☆彡さん>>雪嫌なんですってば〜
    八つ当たりですww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)