★my favourite voice


↑英語にした意味は特にありません




何を隠そう、きえは、
山口勝平さん(声優さん)の声が大大大大大〜好きなんです(
)



なので…

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…



ONE PIECEがヤバいんです




ウソップがしゃべると台詞が丸々入ってきません(
)
(笑)〃
←ほんとです



ゾロやサンジにうっとり
…な女性は多いと思いますが、
ウソップにメロメロな女性は少ないと思うんです



というか、きえも「声に」メロメロなんですけどねww


勝平さんの声でご飯3杯食べれますッ





いつか名前を呼んでいただきたいです〜(*´Д`*)





☆きえ☆





 
  • コメント(全8件)
  • 低燃費青年マーティ 
    1/11 23:44

    なんて貴重な女性なんだ

    もし野生の動植物ならレッドデータブックに載ってるよ(゚∀゚)w



    うらやましいぜウソッブよ(;´д⊂)

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/11 23:56

    犬夜叉とかやってた方かな
    (@>ω<)ノ゛カゴメ〜

    もしかしたら、☆きえ☆さんはウソップの八千人の部下の一人では
    (。・ω・)ノ゙¶[ウソップハンマー]5t♪
  • 季恵 
    1/12 00:00

    低燃費青年マーティさん>>そんなに希少ですかね
    w生き残りま

    まぁ勝平さんの声好きな方多いですからね〜

  • つよぽん 
    1/12 00:06

    俺も山口勝平さんの声が好きです
    は名探偵コナンの怪盗キッドの声してま
    あと新一声もやってるよ

  • 季恵 
    1/12 00:06

    おやじさん>>犬夜叉です

    きえは見てなかったのですが、恐くて絶対見れないです(/∀\)
    終始ドキドキが止まらなそうなの


    八千人もいるなら、きえも入ってるかもですねσ(´∀`*)ナンチャッテ
  • つよぽん 
    1/12 00:07

    あ!間違い
    平さんが怪盗キッドと新一の声優やってるんだ
    文章間違えた

  • 季恵 
    1/12 00:11

    つよさん>>“新一くん”にはあまり興味がありませんが、“新一くんの声”が好きです

  • つよぽん 
    1/12 00:39

    いい声だよ
    じ人の声優やってる
    キャラによって変わるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)