★中学生からの計画


毎年、成人式が来る度に自分は何年前だったかなーと考えてしまいます



ちなみに3年前です( ̄∀ ̄)




今でも思い出すことがあるんです

それは中学生の頃から企んでいました…

みんなと真逆のことをしようと、成人式には外人さん風に


金髪ベリーショート
ブルーのカラコン
黒の振袖


これしかない

長年温めてました




が、しかし!
直前になってそんなくだらないことしてたらダメだわ
と、当日は


ふつーに髪を伸ばし
ふつーにお化粧をし
ふつーの成人式を迎えました




バカァ〜



今思うととても後悔してます(o_ _)o






☆きえ☆





 
  • コメント(全16件)
  • つよぽん 
    1/10 23:21

    そんなことないんじゃない
    20歳はいい思い出になったでしょ
    ちなみに俺は8年前

  • ジョン・セイリノタメタイカイシマース! 
    1/10 23:22

    一生に一度だもんな

    人生も挑戦あるのみじゃ〜(笑)
    も挑戦しまくるゼ


  • 低燃費青年マーティ 
    1/10 23:39

    僕も3年前

    ザ・同級生



    悔やむことはないよ

    その当時、自分がイイと思った判断なんだから(・∀・)ノ
    きっとさらに時が経てば「当時の判断は正しかった」って思えるかもしんないじゃん

    あとは、きえちゃんに将来、娘ができたら成人式の姿を期待してみるのもエエかも

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/10 23:48

    今やっても大丈夫じゃない
    ξ*^ω^*ξオホホホホ♪

    ちなみに、私は26年も前なので、何をやったか覚えてもいません(・ω・)y-゚゚゚
  • 季恵 
    1/10 23:49

    つよさん>>20歳のときは色々悩んでましたね

    いちばん地味だった気がします

  • 季恵 
    1/10 23:50

    ジョニー・ジョンさん>>今ならなんでもやっちゃお〜ヽ(´∇`)ノ精神で


    どんどん挑戦しちゃいまし

  • 季恵 
    1/10 23:52

    低燃費青年マーティさん>>同級生ですね〜



    たしか
    その時の自分にはそれがよかったのだからしかたないですね( ̄ω ̄)ウンウン
  • 季恵 
    1/10 23:54

    おやじさん>>ベリーショートにする勇気がないのですが(-"-;)

    今からやるのもおもしろいかなと思ってます
    間限定でッ★
  • ミレーニア 
    1/11 00:02

    俺は七年前や


    でもミレちんの住んでいる地区は四月やって、ちょうど短大を卒業して入社した年が成人式やったんやけど、どうしても仕事休み取れなくていけなかった


    まぁ、別にいいんやけど

  • 低燃費青年マーティ 
    1/11 00:03

    ↑ヤベッ!
    激しく楽しみだ(゚∀゚)


    まぁ僕は今のきえちゃんが一番大好きだからとりあえず期間限定でね(・∀・)ノ

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/11 00:29

    考えてみたら☆きえ☆さんって私の半分の年齢なんだなぁΣ(o・ω・o)ワケェナァ〜

    私はベリーショート以上のスペシャルベリーショートです♪
    (`・ω・)bイエ〜ィ♪
    ☆きえ☆さんも私と同じ髪型にしてみる?ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ ルンタッタ〜♪オソロイ〜♪

    オマエノハ ハゲダロ〜!
    .∧_∧ ∧_∧.
    ( `・ω・)つ)゚ω゚)・゚
    (つ  r⊂ ⊂)'
    |  _つ ⊂_⊂ノ
    `し´  ミジカクカットシテルンダヨ〜    

  • 季恵 
    1/11 00:40

    ミレーニアさん>>4
    初耳で

    あらら
    定合わせにくいですよね〜(>Σ<)

  • 季恵 
    1/11 00:42

    低燃費青年マーティさん>>学生時代、金髪にしたら外人ぽいと言われたことがあります

    よし
    々やってみま

  • 季恵 
    1/11 00:43

    おやじさん>>半分ですかぁ…
    だまだひよっこです

  • ふうてんの寅()  
    1/11 00:45


    成人式で酒飲んで暴れて逮捕されるよりマシだね(‐ω‐)


  • 季恵 
    1/11 01:47

    とらさん>>それはいちばん最悪ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)