★しろたん


野球ファンです



とは言え、

好きなチームはジャイアンツ

好きな選手はイチロー

好きな監督は原監督



と、完全に表面的なことしか知らない“にわかファン”てやつです
(´∇`
)


もちろん観るのは大好きです




そんなきえがパ・リーグで好きなのは

ロッテ



で、こちらがロッテの選手のキャラクター?の
『しろたん』




もちろんファンの背番号26を着ています



かわいすぎます…




☆きえ☆





 
  • コメント(全14件)
  • 低燃費青年マーティ 
    1/9 15:01

    じゃあ新しく『きえたん』を作ろうよ(・∀・)

  • つかさ 
    1/9 16:14

    ドームの巨人戦の外野は盛り上がります

  • つよぽん 
    1/9 16:24

    本当だ
    わいい
    もジャイアンツファンだよ
    緒だ
    リーグは楽天です(≧▽≦)ゞごめんちゃい

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/9 17:18

    海豹か何かなのかな
    ⊂@ω@⊃ムム

    野球は今は全然興味がないなぁ(・ω・)y-゚゚゚

    ただ、ヤクルト戦を神宮球場の外野の芝生に寝転びながら、ビール片手に観戦するのはいいもんですよ♪
    ヾ(´ω`)ノシ□ドッチモ ガムバレ〜♪
  • 季恵 
    1/9 22:14

    低燃費青年マーティさん>>あはは、それぃぃですね〜(≧∇≦)

    どんなのがぃぃですかねッ

  • 季恵 
    1/9 22:15

    つかささん>>外野すごく楽しそうだな
    っていつも思いますが…きえは内野派ですσ(*^□^*)

  • 季恵 
    1/9 22:18

    おやじさん>>神宮球場大好きで
    放感がありますよね

    夏は浴衣で観戦しに行きま

  • 低燃費青年マーティ 
    1/9 22:48

    ↑浴衣で観戦?!
    一緒にデート・・おっといけ

    「きえたん」計画
    とりあえず浴衣を着たきえちゃんが背番号「98」付けて野球帽をかぶる

    9→きゅう→
    8→エイト→え
    で「きえ=98」ね

    とんでもなく人気の出るマスコットガールになるぞ

  • 季恵 
    1/9 23:46

    低燃費青年マーティさん>>98=きえって、無理矢理ですねー

    でも作ってみたいですね( ´艸`)

  • つよぽん 
    1/10 00:01

    きえちゃん俺には返事無いの?

  • 季恵 
    1/10 00:22

    つよさん>>そういうわけでは…ごめんなさい

    気になった方のコメントにお返しさせていただいております


    いつもありがとうございま

  • つよぽん 
    1/10 00:58

    そうなんだ
    し安心した

  • つよぽん 
    1/10 01:27

    第1話読み終わった
    日は休日出勤
    宅したら第2話読む

  • ふうてんの寅()  
    1/10 02:55


    わいもジャイアンツファンだす(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)