★謎解きはディナーのあとで


ハリーポッターを読み終え一段落したところで、

次はこんなの読んでます

『謎解きはディナーのあとで』





ママンからのおすすめです



ママンとは本の趣味がまるで違うので不安です(;_;)

お互いが勧めた本は見事にお互い挫折してますから(笑)〃



以前おすすめしていただいた、
『龍馬がゆく』(でしたっけ?
)も控えてますから、スピードあげて読みたいでー





☆きえ☆





 
  • コメント(全13件)
  • 風ねこ 
    1/6 17:46

    人から勧められた本って
    どうしても急いでしまって


    く感想を言わなきゃいけない感じ


    でも
    本を勧められるのっ
    嬉しくないですか

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/6 19:16

    ミステリー系は苦手で、どうしても結果が知りたくなって、すぐに最後を読んでしまうおやじです♪
    (@>ω<)ノ゛ハヤクオシエロ〜☆
    ジャア サイゴカラヨメバイイジャン♪
     〃∩ ∧_
     ⊂⌒( ・ω・)
      \_っ⌒/⌒c
        ⌒

    ソレジャイミナイダロ!!
      ∧_∧
    ⊂(#・д・)
     /  ノ∪
     し―J|l|
         人ペシッ!!
         __
         \ \
           ̄ ̄

  • ひこモン☆彡 
    1/6 19:36

    文字だらけの本は苦手です(;^_^A


    読む気になるだけ凄いと思います(笑)
  • つよぽん 
    1/6 19:55

    タイトルが面白そう
    理なの
  • 季恵 
    1/6 21:52

    ふーきさん>>嬉しいですょね

    早く感想言ってあげなきゃって思います

  • 季恵 
    1/6 21:54

    おやじさん>>絵かぁいいですね


    きえは最後知ったら読めないです

  • 季恵 
    1/6 21:57

    ひこモン☆彡さん>>妄想力…ぃや、想像力
    あるので文字のが入り込めるんで


  • 季恵 
    1/6 22:00

    つよさん>>推理ものです
    ってりな長編が好きなきえには今のところ、ちょっぴり物足りない気配で

  • つよぽん 
    1/6 22:07

    まじ買ってみるよ

  • 季恵 
    1/6 22:10

    つよさん>>短編好きなら読みやすいと思います!(b^ー°)
  • つよぽん 
    1/7 00:06

    短編とか長編とかあるの?

  • 季恵 
    1/7 00:55

    つよさん>>短編ていうのでしょうか…
    話に一事件てかんぢです

  • つよぽん 
    1/7 08:01

    あ〜そういう意味ね
    日探してみよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)