★11巻


銀魂の次に好きな漫画

『バクマン』


最新巻読んでます(..)…




先月末から読みはじめて未だ終わらず



なんせセリフが長い


読むのが遅いきえは途中で集中力が切れます





だけど今回も…

おもしろいですよぉぉぉーヽ(´∇`)ノ




☆きえ☆





 
  • コメント(全8件)
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    1/2 19:17

    銀魂も、やたらとセリフ多い時ないですか?
    \(@ω@。)/
    老眼の私にはキツイ時があります⊂@ω@⊃ムム

    そういえば、ジグソーパズルは完成したんでしたっけ
    (・ω・)y-゚゚゚デキタ?
  • ひこモン☆彡 
    1/2 19:40

    俺もバクマン好きで


    あれに出てくるマンガを読んでみたいんですよね。
  • つよぽん 
    1/2 20:37

    バグマンアニメでやってるよね
    もしろいよね
    豆ちゃんかわいいキャラだよね

  • 季恵 
    1/2 22:05

    おやじさん>>銀魂もなかなかのものですょね

    でもいつまでも読んでいたいのでぃぃんです

  • 季恵 
    1/2 22:06

    ひこモン☆彡さん>>噂によると、ラッコの話はジャンプに載ったそうですょ

  • 季恵 
    1/2 22:08

    つよさん>>亜豆ちゃん大好きです

    私の先輩にリアル亜豆ちゃんがいるんですよ
    ぁいいんです

  • つよぽん 
    1/2 23:33

    リアル亜豆ちゃん?
    が似てるの?
  • 季恵 
    1/3 00:35

    つよさん>>きえはお顔が激似だと思ってます

    でもブラックなんですww
    そのギャップが好きですが
    ( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)