★くまたんのみみ


かぁいいのいただきましたーヽ(´∇`)ノ






これはかぁいい



みみが付いてます

ここに





あたたかいし

柔らかいし

何より、かぁいい〜o(>ω<)o




色違いでいっぱい欲しいですぅ(ノ*´∇`*)ノ




☆きえ☆





 
  • コメント(全9件)
  • リゾット&リンゴォ@あきら 
    12/30 12:53

    ちょっ(//∀//)
    かじりたくなる(笑)
  • ひこモン☆彡 
    12/30 13:05

    最近、耳付き流行ってますよね☆

    似合ってて可愛いですd(*^∇゚)/
  • ふうてんの寅()  
    12/30 13:08


    可愛いね(*^_^*)
    俺が着たら、きっとネズミ男だ(笑)


  • コジロー 
    12/30 14:47

    着てる人が可愛いと余計可愛いね

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/30 15:50

    可愛い〜♪(´ω`人)イヤン♪

    実は私も似たような物を買おうか迷った事がありますが、鏡を見て断念いたしました(−ω−;)ムリガアリスギル……


  • つよぽん 
    12/30 16:24

    ほんと
    耳がついてる
    わいい
    合ってるね

  • 季恵 
    12/30 19:12

    蹴りたい背中さん>>かぢってもおいしくないです( ̄Д ̄)ノ”
  • まさ 
    12/31 04:32

    茶色いのでプーさん
    ってほしい

  • 季恵 
    12/31 08:11

    まささん>>プーさんはキイロですよー

    ぃぃですね〜欲しいですね〜( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)