★オール明け


昨日は久しぶりに地元の友達と会いました



そしてオールという…




かなり久しぶりです、オールなんて



顔に疲れが出てしまってますねー…




そろそろできないなーと思いました( ̄∀ ̄





これからネイル行ってきます

今日はどんなのにしよーかしら





☆きえ☆





 
  • コメント(全9件)
  • ★Azusa∞3-1fam★ 
    12/28 12:31


    行ってらっしゃい

  • コジロー 
    12/28 12:37

    オール明けとは思えない可愛さだ

  • ひこモン☆彡 
    12/28 12:40

    俺は最近オールしてないな

    それに夜10時を過ぎると最近は眠くて起きてられません(o_ _)o
  • 風ねこ 
    12/28 12:59

    オールおつかれです


    おれはとてもじゃないけどできないです


    いつの間にか寝てま

  • つかさ 
    12/28 14:11

    いいですね

    仲間に入りたいです
  • 季恵 
    12/28 19:12

    コジローさん>>そんな誉めていただいた

    気をつけます

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/28 22:59

    昔、ケーキ職人をしている時、三週間連続23時間労働をした事あるけど、今は三日のオールが限界です☆
    \(@ω@。)/
  • 季恵 
    12/28 23:49

    おやじさん>>ぇぇー(゜∀゜;ノ)ノ

    それって、労働基準法トカ大丈夫なんですか
    リアルに考えてしまいますww
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/29 09:45

    X'mas時期だったし、昔は誰も文句言わなかったからねぇ☆(@>ω<)ノ゛
    まぁ残業代が出たからまだいいけどね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)