★ここから…


…ん゛〜


…ん゛〜


…ん゛〜〜〜(-"-;)


ここから全然進みません

↓↓↓



残ってるピースが白と黒ばっかりで、模様と言ったら洋服のしわばかり…



どれも当てはまらなーーーい


『不器用さん』が本領発揮してきましたww



銀さん早く飾りたいです〜p(´⌒`q)





☆きえ☆




 
  • コメント(全14件)
  • ★壱茶★ 
    12/17 22:50

    手伝いに行かなきゃ(笑)
  • 季恵 
    12/17 22:52

    ★壱茶★さん>>得意ですか
    けてほしぃで

  • ★壱茶★ 
    12/17 22:56

    得意だよ(^0^)/
  • 低燃費青年マーティ 
    12/17 22:56

    し、みんなで総動員だぁヽ(´∀`)ノ
  • にーきょ☆ 
    12/17 22:57

    ホント銀魂好きなんだね


    俺の部屋はワンピースのパズルばっかりだけど

  • ひこモン☆彡 
    12/17 23:01

    でも、だいぶ出来てきたじゃないですか

    俺はすっかり忘れ去られてるのかと思いましたよ(笑)


    頑張れ! きえさんp(^^)q
  • ふうてんの寅()  
    12/17 23:30


    アカ
    てるだけで脳ミソが溶ける

    きえちゃん助けてー(笑)
    ボチボチ頑張って



  • 季恵 
    12/18 00:10

    にーきょ☆さん>>ワンピースのパズルばかりある部屋

    それだけでお部屋の価値が上がりそうですね(*^□^*)

  • 季恵 
    12/18 00:11

    ひこモン☆彡さん>>そぉーなんですょ

    ここまではトントン進んだんです

  • 季恵 
    12/18 00:12

    とらさん>>1日1ピースの速度でがむばります

  • ★壱茶★ 
    12/18 00:16

    家には、鋼錬と千と千尋の神隠しと銀魂のパズルが有

  • コジロー 
    12/18 00:22

    ゆっくりやろうぜ

  • おれんじ4%@ありがとう!みんな愛してる! 
    12/18 07:39


    初めまして♪

    銀さんだぁぁぁあ!
    と思って書き込みしました

    かっこいいですねー
    私もほしい…

    銀さんの眼鏡とかやばいです←

    頑張って下さい♪
  • 季恵 
    12/18 08:58

    おれんじ4%さん>>銀さんに反応して見てくださるとは嬉しいですヽ(
    )ノ

    めがね銀さんもヤバいですね〜( ´艸`)

    銀魂好きの方に会うと、ものすごくテンションが上がりますww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)