★X'masミッキー


一昨年ディズニーで買ったミッキーです





普段は耳とか絶ッッッ対かぶらないんですょ、こう見えてσ(´∇`*)ドウ ミエテ?


でもこの時ばかりは楽しくて付けました



このミッキー点滅しっぱなしなんですょ




青く光ってるのわかりますか



今年も行きたいなぁー



X'masまであと10日切りましたね




☆きえ☆





 
  • コメント(全15件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/15 23:42

    青く光ってますね〜

    確かに


    どうみえて???

    クリスマスにディズニー行ってら

    人だらけ〜ですよ〜

    (^-^;
  • 低燃費青年マーティ 
    12/15 23:44

    「きえちゃん、一緒にX'masにディズニー行こう∩`・ω)」
    って、一度言ってみたいよ
    w
  • 季恵 
    12/15 23:48

    メリクリさん>>今日がシクラメンなんですね


    「キャラ耳付けてそう」とよく言われるんです

    雰囲気だけでも楽しめますよぉ
    ディズニー好きであれば…
  • 季恵 
    12/15 23:50

    低燃費青年マーティさん>>ぃぃですね〜( ̄∀ ̄)

    ランド派です
    シー派ですか

  • 低燃費青年マーティ 
    12/15 23:58

    シーかな

    でもランドも基本だから捨て難い



    と、ここまで言っときながら実はテーマパークはディズニーよりUSJの方が「好き度」が上だったりする

    てか僕のプロフ画がそれを物語ってる(・∀・)
  • つかさ 
    12/16 00:04

    魔法の国です


  • コジロー 
    12/16 07:25

    キャラ耳のきえ可愛いよ

  • にーきょ☆ 
    12/16 07:52

    キャラ耳付けないの


    でもTOP画は…

  • ミレーニア 
    12/16 08:24

    俺もDisneyland行きたい


    seaはまだ行ったことない


    きえさんXmasは彼氏さんと楽しく過ごさなきゃね

  • 季恵 
    12/16 14:15

    低燃費青年マーティさん>>まだUSJ未開拓なんで

  • 季恵 
    12/16 14:16

    にーきょ☆さん>>TOP画は普通ぢゃつまらないなと思いましてww
  • 季恵 
    12/16 14:18

    ミレーニアさん>>X'masはしっかりお仕事です
    (笑)〃
    ミレーニアさんの予定は

  • 低燃費青年マーティ 
    12/16 14:25

    お仕事とかで忙しくしてると行くのはなかなか難しいかもだけど、いつかUSJに行ってみてヽ(´∀`)ノ

    きっと楽しいから

    キャラクターはミッキーはいないけどキティとかエルモとかいるし

  • ミレーニア 
    12/16 16:38

    俺もXmasガッツリ仕

    サービス業やし年末年始ずっと仕事だよ

  • 季恵 
    12/16 18:30

    低燃費青年マーティさん>>ぢゃぁ(・∀・)
    その時はヒョウ柄帽かぶって行きます

    エルモもキティちゃんも会いたいですね( ´艸`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)