★好きな色


かわいすぎるマットを見つけましたよ〜(
Д
)


きえの大好きな、
ピンク&パープル





お部屋の入口はもぅこれしかない



ついでに模様替えしようかと企み中です((( ´艸`)ムフフ





☆きえ☆





 
  • コメント(全9件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/14 23:25

    きえちゃんにピッタリ(・∀・)ノ
    きえちゃんの部屋も可愛いんやろ

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/14 23:33

    □ヾ(´ω`=´ω`)ノシ□ウリャウリャウリャ〜♪

    お手伝いに伺います
    (`・ω・´)ゞビシッ〜


  • つかさ 
    12/14 23:43

    お部屋の中もピンクとパープルなのです

  • ふうてんの寅()  
    12/14 23:43


    こむばんゎ

    可愛いらしいねぇ
    屋中ピンク&パープルで決めよう



  • 季恵 
    12/14 23:58

    低燃費青年マーティさん>>それがですね〜、うちは昔から物が多くてまとまらないんです

  • 季恵 
    12/14 23:59

    おやじさん>>(・ω・`ゞビシッ
  • 季恵 
    12/15 00:01

    つかささん>>好きで買ってしまうので多いですね〜

    きえのお部屋はピンク、パープル、プーさんてかんぢです(笑)〃
  • 季恵 
    12/15 00:03

    とらさん>>こむばむは(´∇`)ノww
    よし
    年迎える前にやってやりましょーかッ

  • コジロー 
    12/15 06:39

    ピンクは女の子らしくて可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)