★たぶんラッキーでした


何気なく入った古本屋さんで発見




広末涼子様の写真集

(また出たww)


これは持ってなかったですね〜( ̄∀ ̄)





しかも500円


どこかで1000円位で見た気がします…?


ちょっと申し訳ない気もしますが…
ラッキーでした
(o^∀^o)





☆きえ☆





 
  • コメント(全12件)
  • ミレーニア 
    12/14 20:53

    お得な買い物しましたね

  • 低燃費青年マーティ 
    12/14 20:54

    いい買い物だよ∩`・ω)

  • 季恵 
    12/14 21:04

    ミレーニアさん>>ほんと500円で盛りだくさんです

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/14 21:07

    きっと広末様が、ちょっと早いX'masプレゼントをくれたんでしょう♪
      ○⌒\
      (二二二)ドゾー♪
    (⌒( ・ω・)
    (  o  つ
    (__し―J

    私は今日、X'masケーキ造ってたよ〜♪ヾ(´ω`=´ω`)ノシ

    日記に写真あるから、よかったら見て下さいな
    ♪♪♪♪♪
    、iiiiii
    ,{〜〜〜}
    {〜〜〜〜}
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    メリクリ〜
    (`ω´)Ψ
  • さよなら。アリガトウ… 
    12/14 21:09

    広末涼子さん私も大好きで

    トライアングル(ドラマ)見てました

  • ひこモン☆彡 
    12/14 21:21

    広末涼子さんが本当に好きなんですね


    だから、きえさんのところにその本が来たのかな(b^ー゚)♪
  • コジロー 
    12/14 21:48

    きえも広末に負けてないよ

  • にーきょ☆ 
    12/14 21:53

    きえチャンも十分可愛いや

  • 季恵 
    12/14 22:45

    おやじさん>>やほーぃヽ(´∇`)ノ広末様からのプレゼントッ


    ケーキかぁいいですね〜
    いしそうです

  • 季恵 
    12/14 22:46

    ☆SAHOMI☆さん>>広末様素敵ですよね〜

    昔の飛んで走って
    時がいちばん好きです(*^□^*)

  • 季恵 
    12/14 22:48

    ひこモン☆彡さん>>今も素敵ですが、ひまわりみたいな10代の時がいちばん好きなんです


    そうですね
    ラスに考えておきましょう


  • 季恵 
    12/14 22:50

    コジローさん、にーきょ☆さん>>ぁう
    そのお言葉、大事にしまっておきます(>ω<。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)