★ロード・オブ・メジャー


ロード・オブ・メジャー 知ってますか




代表的な曲は
☆大切なもの
☆雑踏
☆蒼天に向かってetc…


当時大好きで、友達とよくライブに行ってました…( ̄∀ ̄)




ライブに行くと必ずいただけたお土産シール

↓↓↓



<画像>
2003年
↓2005年
2006年 です



懐かしいですね〜

今となってはレアものですね





そして、毎回一緒にライブに行っていた友達が来年結婚するんだそうです



嬉しさ半分、寂しさ半分てとこですかねぇ(*´曲`*)




☆きえ☆




 
  • コメント(全12件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/13 11:37

    久しぶりにその名を聞いたな(つд`)
  • ゆん(-_-;) 
    12/13 11:43

    なつかしい
  • ヴォルデモート 
    12/13 11:57

    アニメのメジャーの主題歌 よく歌って

  • ひこモン☆彡 
    12/13 12:33

    知ってますよ


    バンドやってた時に『大切なもの』コピーしましたよ(^-^)v
  • にーきょ☆ 
    12/13 12:48

    懐かしいです


    自分もライブに行ったり、カラオケでよく歌ってまし

  • 季恵 
    12/13 13:23

    ひこモン☆彡さん>>バンドぃぃですね

    あっちゃん見よう見まねでドラムしてました

  • 季恵 
    12/13 13:24

    にーきょ☆さん>>ほんとですか
    イブ楽しかったですよね

    シールもらいました

  • 季恵 
    12/13 13:26

    ドンキーコングさん>>ぉぉ
    ジャーの曲も好きでした

  • さよなら。アリガトウ… 
    12/13 14:14

    一青窈の曲もいいですよ

    私は金魚すくいが大好きで

    聴いてみて下さい

    東方のBad Apple!!←これもいいです

    聴いてみて下さい

  • つかさ 
    12/13 15:24

    親友が結婚するのはうれしいけど複雑ですね
  • 季恵 
    12/13 15:26

    ☆SAHOMI☆さん>>最近の歌わかんないので参考になりま

    聴いてみますね〜

  • 季恵 
    12/13 15:28

    つかささん>>置いていかれたかんぢがしちゃって…複雑ですね

    もぅそんな年齢か
    いうのもありますw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)