★帽子´


お疲れさまでした


今日はこちらで撮影

↓↓↓




先輩方の演技はほんとーに勉強になります

毎回わくわくが止まりません


今日は現場で撮る暇がなかったので、
いつものかんぢで載せますσ(´∇`)

と言っても

数回に渡り、きえの帽子コレクションをお披露目することになんとなくしましたヽ(´∇`)ノミテミテ〜


よかったら見てください




第一回目は
『ベレー帽編』

夏ニットの黒ベレー


アッキーナさんのマネして買ったのですが、かぶり方が未だに謎です(笑)〃


冬の白ベレー


普段はもっと髪を巻いてかぶります




次回もお楽しみに★彡
なんちゃって





☆きえ☆





 
  • コメント(全19件)
  • ひこモン☆彡 
    12/12 22:07

    国立駅の南口は今イルミネーションで綺麗ですよ☆

    見ましたか?
  • 低燃費青年マーティ 
    12/12 22:14

    お疲れ様( ^-^)⊃旦~


    ベレー帽、黒も白も似合うね

    やっぱりかぶってる方が可愛いか



    てか、ちょい言うの恥ずかしい表現すると、きえちゃん超ラブリーなんだけど(//△//)
  • コジロー 
    12/12 22:21

    帽子似合ってて可愛いよ

  • つかさ 
    12/12 22:24

    帽子はアクセントになりますね

    スマイルいいですね
  • 季恵 
    12/12 22:28

    ひこモン☆彡さん>>見ました
    いうか、通ってきました

    カラフルな雑貨屋さんが超気になりまし

  • 季恵 
    12/12 22:30

    低燃費青年マーティさん>>帽子好きなんですけど、なかなかかぶらないです


    でもそんなに言っていただけるならかぶることにしま

  • 季恵 
    12/12 22:31

    コジローさん>>ありがとうございます

    帽子は失敗すると恐いですからね

  • 季恵 
    12/12 22:33

    つかささん>>そうなんですょね
    まくコーディネートできれば良いのですが…

  • ひこモン☆彡 
    12/12 22:33

    もしかして、バーミヤンの隣に雑貨屋ですか?
  • 季恵 
    12/12 22:35

    ひこモン☆彡さん>>たぶんそれです

  • 低燃費青年マーティ 
    12/12 22:36

    ワーイヾ(^▽^)ノ「第二回・きえ帽子コレ」が楽しみだぁ

  • まさ(イベントマイペースで行きます) 
    12/12 22:44

    楽しみに待ってます

  • ひこモン☆彡 
    12/12 22:46

    そこの雑貨屋好きですよ


    見てるだけでも飽きないです(*^^)v
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/12 23:00

    帽子は冬の私にとって必需品です

      (~)
      /⌒ヽ
     {jjjjjj}
     (´・ω・)
     (:::::)
      し―J
    アタマガ ヌクヌク〜♪

    タダハケテルカラダロ!
    .∧_∧ ∧_∧.
    ( `・ω・)つ)゚ω゚)・゚
    (つ  r⊂ ⊂)'
    |  _つ ⊂_⊂ノ
    `し´  ソウダケドサァ〜    


    ☆きえ☆さんは、帽子が似合っていいなぁ〜♪
    (´ω`人)ステチ〜☆
  • 季恵 
    12/12 23:36

    ひこモン☆彡さん>>機会があれば今度入ってみます

  • 季恵 
    12/12 23:37

    おやじさん>>帽子必須のようですが(笑)、たくさん持ってるんですか

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/13 00:06

    必需品ですが、二つしか持ってませんよ
    (´ω`)
    私にとって帽子は、お洒落の為ではなく、防寒具の一つですからね
    ヾ(´ω`)ノシ
  • 季恵 
    12/13 00:38

    おやじさん>>なるほど

  • さよなら。アリガトウ… 
    12/13 14:15

    可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)