★早く映画を観たいです


おはよーございます(*´∇`*)ノ


進行報告


ハリポタちゃん下巻に入ってからなかなか進んでおりません(-Д-;)


(おでこ広めです
ww)


なんせ読むスピードが激遅なので



映画は今月中に観れればぃぃかと



今公開してるのは上巻ですかね

もぅ観ても平気かしら…(゜∇゜)?


映画といえば、
『ノルウェーの森』
が気になってきました



松山ケンイチさんの演技が大好きで、かなり尊敬しております



だから近々観ます、たぶん






☆きえ☆





 
  • コメント(全11件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/11 09:23

    ノルウェーの森は今日から公開だよね

    原作見てないけど松山ケンイチと菊地凛子が気になるから見に行きたいよヾ(^▽^)ノ

    おでこ広くてもイイじゃん
    愛いし( ̄∇ ̄)
  • 季恵 
    12/11 09:56

    低燃費マーティさん>>菊地凛子さんも演技すごいですよね
    間見つけて見に行きます

  • 低燃費青年マーティ 
    12/11 10:01

    そうそう、きえちゃん聞い

    今さらな感じだけど、菊地凛子が面白い方だということに気付いたε=(>ε<*)
    この前放送してた「しゃべくり007」と「おしゃれイズム」で爆笑してしまったw
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/11 10:40



    ヾ(´ω`)ノシおはようございま〜す♪

    ハリポタは最初の頃しか観てないなぁ(+ω+)

    ちなみに、オデコは私の方が広いですぞ
    <(`ω´)>エッヘン♪

    オマエノハ オデコジャナクテ アタマダロ!
    .∧_∧ ∧_∧.
    ( `・ω・)つ)゚ω゚)・゚
    (つ  r⊂ ⊂)'
    |  _つ ⊂_⊂ノ
    `し´  オデコダヨ〜    

  • コジロー 
    12/11 10:58

    でこ広いのも可愛い
    本はゆっくり読めばいいじゃん

  • 季恵 
    12/11 11:05

    おやじさん>>本の方がおもしろいです

  • 季恵 
    12/11 11:06

    コジローさん>>小学生のとき、クラスで2番目に広かったんですw

    早く読まないと映画が観れないんです

  • つかさ 
    12/11 11:38

    ノルウェーの森は観たいですね
    緒に行く人がいればいいのですが
    カラオケもいいですね。
    18番はミスチルかな

  • 季恵 
    12/11 13:18

    つかささん>>映画は一人で行くのもぃぃです
    きえはだいたい一人です

    つかささんミスチルぽいですもんねww
  • ニコ☆麦わら海賊団ЯR 
    12/11 13:39

    ハリポタより
    おでこ に 注目されちゃってるょ!www
    (*≧∀≦)シ_☆バンバン!ゲヒヒッッ

  • 季恵 
    12/11 20:44

    ニコさん>>やっぱりそうなりますか(・∀・)

    おでこの広さにも慣れていただこうと思いまし
    よろしくです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)