★我が家の晩ごはん


お料理はじめますよ〜(´∇`)




とりあえず玉ねぎさんとパシャリ






で、形を変えたにんじんさんとパシャリ





↑まだ火を使わないのできえさんヨユーです(*^□^*)



カレー、シチューのにんじんさんは絶対に
「型をとる」☆
のがきえオリジナルなんです

これはゆずれません


見た目が10倍良くなり、味をごまかせるからです
ww









さぁ〜できましたよ〜(*´∇`*)ノ



って言ってもだいぶ先ほどですが…

まぁカレーですから(笑)、ふつーに美味しかったです





☆きえ☆





 
  • コメント(全9件)
  • ひこモン☆彡 
    12/9 23:25

    俺は味で見た目をごまかしてます(笑)
  • ヴォルデモート 
    12/9 23:37

    カレーは誰でもできるぞww
  • 季恵 
    12/10 00:26

    ひこモン☆彡さん>>実際は見た目より味ですからぃぃと思います

  • 季恵 
    12/10 00:27

    ドンキーコングさん>>です
    きえでも作れるくらいなの

  • まさ 
    12/10 01:06

    カレー食べたくなってきた


    うずう

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/10 01:30

    まだ残ってる
    (`ω´)Ψヒトクチワケテオクレヨ〜♪
  • 季恵 
    12/10 13:31

    まささん>>一晩寝かせたカレーは激ぅまですからね

  • 季恵 
    12/10 13:31

    おやじさん>>朝で空っぽになってしまいまし

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/10 14:02

    ガ〜ン {{{(゚ω゚;)}}}

    ☆きえ☆さんのカレーを食べたくて絶食してたのにぃ

      .∩__∩;
      ;|ノ|||| ヽ`
     ,/ ●  ●|
    .;|\(_●_)/ミ
    ; 彡、||U| |\ ,
    ./   ヽノ/`> );
    (_二>  / (/;
    ;|   |;
    ' \ヽ/ /;
    , //\\ .
    ;し′'`||;

    ハラヘリデ ゲッソリ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)