★チェリオ


アイスの中でも最も大好きなのは、

“チェリオ”



知らない人多いんですよね〜




今までに、
アーモンド味
ビター味
イチゴ味
チョコミント味
チョコバナナ味
ホワイトチョコ味
ティラミス味 etc…

見つけたらすぐに食べてます




悔しかったのが、
宇治抹茶味



大好きな抹茶にワクワクして開けたらなんとアズキが…


床に叩きつけました(`Д´)ノ⌒



…なんて勇気はありませんので、そっと冷凍庫へ戻しました(;_;)



今回は
ニューヨークチーズケーキ味





ぅん、おいしいですが、やっぱりチョコ味がいちばんおいしいですね(*´∇`*)





☆きえ☆





 
  • コメント(全14件)
  • 佐藤貴拡 
    12/8 21:52

    これめちゃうまいですよね


    俺も冷凍庫に常備していますW
  • 季恵 
    12/8 21:54

    佐藤貴拡さん>>味はさることながら、レア感なんかもキング・オブ・アイスと言えますょね

  • 佐藤貴拡 
    12/8 21:57

    え?レアですかね
    の前のコンビニに売ってるから結構俺の中では見慣れた感じです^^

    あ、CDの件春ごろになると思います

  • ミレーニア 
    12/8 21:58

    初めて見まし


    今度買ってみます

  • ヴォルデモート 
    12/8 21:58

    俺も大好き

    ティラミスが一番
  • 季恵 
    12/8 22:02

    佐藤貴拡さん>>ぃぃですね〜( ̄Д ̄)


    もしかしたらCDのお話だめかもですぅ

  • 季恵 
    12/8 22:04

    ドンキーコングさん>>大人ですね


  • ひこモン☆彡 
    12/8 22:09

    初めて知りました


    チェリオはジュースしか知らなかった(;^_^A
  • 季恵 
    12/8 22:18

    ひこモン☆彡さん>>チェリオっていうジュースがあるんですかッ(゜∀゜;ノ)ノ

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/8 22:48

    チェリオは私が小学生の頃からあったなぁ♪
    コーラの500mlが百円の時代にチェリオのコーラは六十円でしたよ
    (。・ω・)ノ゙ナツカシイ〜
    アイスは知らないなぁ☆
    (`ω´)Ψワケテオクレヨ〜♪
  • マミ 
    12/8 23:09

    チェリオ美味しいですよね
    も大好きです


    てか
    んなに色々な味があるんですね
    らなかったで

  • 季恵 
    12/9 00:24

    おやじさん>>チェリオジュース気になります
    いしいんです

  • 季恵 
    12/9 00:27

    マミさん>>期間限定で出てるんですょ

    きえの近所ではapとセブンでよく見ま

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/9 00:34



    チェリオのジュースは美味しいですよ♪
    (`・ω・)bオススメシマス

    たまにスーパーとかに売ってたりするんですけどね☆
    ヾ(´ω`=´ω`)ノシ ドコダァ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)