★すみません


電池がなくなるのが早くて早くて



疲れたり凹んだら皆さまからのコメントを覗くんですょ



会って勇気をいただいてる気になるんですヽ(´∇`)ノ



だから見れなくなるのがイヤで、電池がなくなってくると一瞬しか開けられないんですよね
ww

なので返信遅れてごめんなさい


でも気になったものにはなるべく返してくので(*^□^*)



いつもありがとです





☆きえ☆






 
  • コメント(全11件)
  • よっしー(後ろを振り向かない) 
    12/5 14:53

    きえちゃん

    いいねんで

    優しい
    お仕事頑張ってくださいね

    俺、きえちゃ
    のファンですから

  • ひこモン☆彡 
    12/5 14:55

    こちらこそ、いつも返事をありがとう♪o(^▽^)o
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/5 15:10



    o(´ω`*o)(o*´ω`)o〜♪ルンバ〜♪ルンバ〜♪ラリルンバ〜♪気にしない♪気にしない〜


      ∧,,,∧
     (´・ω・)∧
     γつ(・ω・`)
     (_、_と ヽ
    , ,,  l、_ノ~,,,,
    ナデナデ。


    キヤスクサワルナァ〜
    .∧_∧ ∧_∧.
    ( `・ω・)つ)゚ω゚)・゚
    (つ  r⊂ ⊂)'
    |  _つ ⊂_⊂ノ
    `し´  オゴォ〜    

    最近の携帯は画面の画質がいいから、すぐに電池がなくなるんだよねぇ☆
    (@>ω<)ノ゛ハエ〜
  • 低燃費青年マーティ 
    12/5 15:13

    気にしなくてエエよヽ(´∀`)ノ


    大好きなきえちゃんからコメント返ってきたらそりゃメチャメチャ嬉しい


    でもコメント見てくれてるだけでも十分嬉しいO(≧∇≦)oましてや、それがきえちゃんの力になるなら∩`・ω)

    だからコメントは返せる時だけ
    だから

  • そら 
    12/5 15:13

    いやいや、元気をもらっているのはこちらですから

    無理せず急がず、きえさんのペースで返
    していただければ十分です

    お仕事頑張ってね

  • ヴォルデモート 
    12/5 17:26

    バッテリー変えれば
  • ふうてんの寅()  
    12/5 17:38


    ボチボチ
    イペー
    マイペース(´∀`)


  • ミレーニア 
    12/5 19:12

    きえさんから返事があると、自分もそれが力の源になります


    これからも勇気と元気をください

  • 季恵 
    12/5 20:42

    ドンキーコングさん>>変えるとだいぶ違います
    ってるってことですかね(-"-;)

  • そら 
    12/5 22:29

    きえさんは今の携帯どれくらい使ってるのかな?利用頻度にもよるけど、1年以上だと弱ってくるかなもしくは本体の故障が原因の場合もあるよ。心配だったら携帯電話ショップ(ソフトバンクショップとかドコモショップ)に行って相談してみて

  • 季恵 
    12/5 23:35

    そらじろうさん>>1年は使ってるはずで

    一度、ショップに行ってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)