★ピンクX'masネイル


ネイル行ってきました


今回は、
ピンクX'mas





赤や緑はもちろんですが、大人のX'mas
ならゴールドです




…と言っても、きえは結局ピンクと一緒にしたのでお子ちゃまですσ(´∇`*)








☆きえ☆






 
  • コメント(全10件)
  • ミレーニア 
    12/2 14:02

    お子ちゃまということはないと思います


    きえさんに合っていると思います

  • 低燃費青年マーティ 
    12/2 14:15

    ネイル、イイね


    てか、きえちゃん手綺麗だ

  • そら 
    12/2 14:38

    ンクX'mas
    愛いじゃないですか

    合っているのが一番だよ

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/2 15:08

    可愛らしいて似合ってますよ〜♪(´ω`人)ステチ♪

    私もやろうかな?
    (=ΦωΦ=)ニアウカシラ

    キモチワルイカラ ヤメロ!.∧_∧ ∧_∧.
    ( `・ω・)つ)゚ω゚)・゚
    (つ  r⊂ ⊂)'
    |  _つ ⊂_⊂ノ
    `し´  ハイ〜    

  • ひこモン☆彡 
    12/2 15:10

    ピンクにゴールドでデコるの可愛いですよ♪

    ☆きえ☆さんに、あってると思います(*^∇^*)
  • 季恵 
    12/2 15:45

    ミレーニアさん>>恐縮です

    ぅむ、女性の美しさは見た目よりも所作からですよねo(`▽´)o

  • 季恵 
    12/2 15:48

    低燃費青年マーティさん>>手についてはたまにお褒めの言葉をいただくのですが、“デカイ”のが悩みでありチャームポイントで

    今度載せます

  • 季恵 
    12/2 15:50

    ひこモン☆彡さん>>ピンク×ゴールドの組み合わせ好きなんです

  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/2 16:28

    (´Д`){女性はやっぱり手は大事だね。ゴテゴテしてなくて、ちょうどいいね
  • 季恵 
    12/2 17:01

    湘南乃和さん>>このくらいだと色んな洋服に合いやすいんです(*^□^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)