★カプリコ_(._.)_


どもども(・o・)ノ
更新がままならなくてすみません




友達に、
実物よりかわい〜く撮ってね
ってお願いしたら

あっさり無理!だと断られ…(;_;)


さらに、
ていうか、カプリコ食べてますって皆さまに報告しなさいと怒られました



で、こちらです↓↓






…だって食べたかったんだもん<(`ω´)>




☆きえ☆






 
  • コメント(全11件)
  • とし【WSC バイエルン募集中!】 
    11/30 23:09

    めっちゃ、かわゆっ

  • アンズ 
    11/30 23:10

    可愛いく撮れてると思うよ
  • 季恵 
    11/30 23:17

    としさん、アンズさん>>ぁぁぁありがとうございます

    それはきっと我が友のおかげです(>Σ<)

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    11/30 23:19

    元がかわいいんだから、これ以上かわいく撮るのが無理という意味では?
    ┏━━━━━━━┓
    ┃かわいいよ!!┃
    ┗━━━┳━━━┛
    .∧_∧.┃
    (´・ω・)┃
    ( つ旦つ┛
    と_)_)

    元が怖い顔をした私を、『かわいく』撮るのが『絶対無理!』というのとは意味が違うと思いますよ
    ヾ(▼ω▼)ノシ

    食べたい時に食べるのが一番美味しいんですよ
    (`・ω・)b
  • とし【WSC バイエルン募集中!】 
    11/30 23:25

    うはっ
    メ返キター


    素が可愛いからやで

  • うちな〜三線 
    11/30 23:39

    可愛いと思うが…

  • ひこモン☆彡 
    12/1 00:04

    写メ可愛いo(〃^▽^〃)o


    何かをどうしても食べたくなる時ってありますよね(笑)
  • 季恵 
    12/1 00:10

    おやじさん>>TOP画ご本人ですよ

    超ニコニコぢゃないですか
    (≧∇≦)

  • 季恵 
    12/1 00:13

    としさん>>コメ返しはきえブログ名物にしていきましょう

    女の子は“化粧”という武器を持ってるんです…( ̄ー ̄)+ ww
  • 季恵 
    12/1 00:15

    ひこモン☆彡さん>>きえは「毎日」なんですが…少しならぃぃですよね(-"-;)

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/1 01:10

    せめてニコニコしてないと、周りの人が怖がりますからねぇ
    ヾ(▼ω▼)ノシ コワクナイヨ〜

    {{{(゚ω゚;)}}}ガクブル ガクブル コェ〜ヨ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)