★ぇ…?まさかの、プー…?


今日は走り回ってて更新できませんでした

ごめんなさい(>Д<)ノ


データフォルダの整理してたら出てきました
↓↓↓

展示してあったのですが
まさかの、プーさん…




これが(゜∇゜;)



赤ちゃんのテーブルみたいなのに乗ってるしww

何も考えてなさそうなこのお顔( ̄∀ ̄)σ

これこそ、本物のプーだと思います( >艸<)ククク



☆きえ☆




 
  • コメント(全12件)
  • Nicole 
    11/28 17:30

    Real Poo〜
    (P.S. 私も水どう大好きです)
  • ひこモン☆彡 
    11/28 17:39

    たしかにあの感じはプーさんですね☆
  • ニコ☆麦わら海賊団ЯR 
    11/28 19:02

    プーさ
    もとは テディベアだからねWW
    赤いTシャツ下半身丸出しで プーさん

  • そら 
    11/28 21:20

    原作者の息子クリストファー・ロビンが持っていたテディベアがモデルだって聞いたことある

    P.S.同じくどうでしょうバカだよ
  • 季恵 
    11/28 22:07

    Nicoleさん>>水どう…
    水曜どうでしょうですか

    飽きないですよね〜ヽ(´∇`)

  • 季恵 
    11/28 22:09

    そらじろうさん>>そうなんですよ

    全部ぬいぐるみだったみたいです


    ぉぉ!水曜どうでしょうの何が好きです

    きえはヨーロッパかな〜(o^∀^o)

  • ひこモン☆彡 
    11/28 22:21

    どうでしょう話にまざっても良いですか

    ちなみに俺はカブの旅が好きです(^o^)v

    日本編もベトナム編も♪



    それからプーさんの名前はクリストファーが見た白鳥の名前から取ったみたいですね。
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    11/28 22:36

    私は『サイコロの旅』が好きだなぁ♪
    (@>ω<)ノ゛⌒◇エ〜イ

    ヨーロッパ編ではミスターのプーさんがアルプスを越えられなくて悲しかった〜(うω`。)スンスン
  • そら 
    11/28 23:04

    『プーさん爆死』

    どれも面白くて決めるの難しいのですが、『ヨーロッパ・リベンジ』とか『シェフ大泉シリー
    』好きですね

    新作待ちきれないで

  • 季恵 
    11/28 23:29

    ひこモン☆彡さん>>白鳥
    らなかったです…


    まさに今、ベトナム観てますww
    ジャングルリベンジも好きですヽ(*´∇`)ノ
  • 季恵 
    11/28 23:30

    おやじさん>>サイコロの大泉さん若いですよ

  • 季恵 
    11/28 23:31

    そらじろうさん>>ヨーロッパ・リベンジ観てみたいんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)