ウイスキーがお好き

  • 城所葵 公式ブログ/ウイスキーがお好き 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/ウイスキーがお好き 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/ウイスキーがお好き 画像3

スコッチウイスキー


初体験。

しかもカウンターでお隣の方から、というのも人生初体験(笑)


キャーオトナ!(笑)←この辺子どもっぽいのが残念


薬草っぽい風味で、ジャパニーズウイスキーが好みな城所には若干クセ強めでしたがソーダ割にして頂いたら風味は爽やかなまま飲みやすくなりました


ちょっとオトナなウイスキーでしたね。


一番好きなウイスキーは白州。


10年が爽やかでフルーティーで一番好み。お店にはなかなか無いけど(^w^)



真ん中の写真はストレートのスコッチウイスキー。一番下は居酒屋さんでの たこ焼き。


整列〜!

ってなってるのが可愛くて(笑)

ウイスキーとか爽やかな日本酒が好きな城所に多分これ好きじゃない?ってオススメのお酒が有ったら教えて下さい(^w^)

ちなみに日本酒は真澄が好き。

生酒だと尚嬉しい。



なんか飲んべえみたいな日記になってしまった(笑)