有難うございました!赤坂グラフィティさん。

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!赤坂グラフィティさん。 画像1

今日は赤坂グラフィティさんでライブでした


平日にもかかわらず駆けつけてくださった皆さん、本当に有難うございました!


初めてのかた、ホームページやアメブロに遊びに来てくださっていたら嬉しいな。


初めてお世話になる赤坂グラフィティさん。スタッフの皆さん素敵な方々で、すごくリラックスしてステージに立たせて頂きました。

改めて、ありがとうございました。


そして、また次回ライブの出演も決まりました

音も素敵で着席でご飯も食べられるライブハウス。

赤坂グラフィティさんのライブは8月22日(木)に決まりました。


宜しくお願いします!



本日のお品書き


◆夢幻之城(今日はどアタマからSですよバージョン)
◆ゆりかごの詩(ちょこっとは母性があるらしいバージョン)
◆シチリアーノ・vln(異国にお連れしてみましたバージョン)
◆蛍火・vln(バイオリン長めに弾いてみましたバージョン)
◆蛍火(ピアノ弾き語りがだいぶ慣れてきましたバージョン)
◆Smileforme(豚の角煮は豚バラで作りましょうバージョン)
◆Aurora(貞子にはなれないけどバージョン)



ちょっと違うお品書き書いてみました(^w^)
ライブ見た方は思い出せるかも。


次回ライブは6月14日渋谷スターラウンジさんです




今日は本当に有難うございました(*^o^*)



あおむし