有難うございました!ライブ@六本木Morph-Tokyoさん☆

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!ライブ@六本木Morph-Tokyoさん☆ 画像1

今日は六本木Morph-Tokyoさんのライブへ出演させて頂きました



平日の夕方、早い時間帯にも関わらず、駆けつけて下さった方々、遠方からいつも来て下さる方、初めての方も沢山でしたが、温かいまなざしで聴いて下さって

本当に有難うございました!


今日は『城所葵』とは。
と一番届けたいオリジナルを詰め込んでお届けしました


改めて思うけど、


バリエーション豊富。
というより、アコースティックにアレンジしても中身が、味付けが濃いなぁって(笑)
そんな濃さが大好きだし私の特色でも有るわけですが(^w^)



本日のセットリスト


Smile for me
蛍火
Aurora
夢幻之城


蛍火はピアノ弾き語りでお届けしました(^_^)v


とても楽しかったです。
見て下さった方々、出演者の方々、ライブハウスの方々、サポートギターの吉田さん、1日マネージャーをして下さった蓑輪さん。

本当に有難うございました(^_^)v




次回は15日新宿キャッツホールさんでライブです


またお待ちしています



おやすみなさい

ブログ書きながら携帯握ったまま力尽きてました(笑)ゆっくり休みます(^w^)


ではではまた



あおむし