苺な気分♪

  • 城所葵 公式ブログ/苺な気分♪ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/苺な気分♪ 画像2
昨日仕事でぐったり疲れて帰ってきた後、作ってました(笑)

やっぱりアクセサリー作りは息抜き&気分転換かも




苺モチーフを見た時に、こんな感じにしたい
っていうのがハッキリ有ったから。


そんなネックレスです

どっかのライブで付けようかな。これは自分用




次のライブは5月9日。六本木モーフトウキョウさん



お時間ちょっと早いけど、是非遊びにきてほしいライブ



モーフさんで初めてピアノ弾き語りするよ(^O^)


ドキドキするから一緒にドキドキしに来て欲しい(笑)



という訳で、予約お待ちしてます

ホームページ、ちょこちょこ更新中!デザイン変わったの気が付きました?


動画とかも置きたいのでちょっと待ってて下さいね。


いつもコメント有難う
大事に読ませて頂いてます






あおむし