有難うございました!ライブin渋谷チェルシーホテルさん

渋谷チェルシーホテルさんでのライブ。無事終わりました!

雨のなか見にきて下さった皆さん、本当に有難うございました。


はじめましての方、CDを手に取って下さった方々。


嬉しかったです!



歌った中の曲、一曲でも気になって貰えたなら幸せです。



シンガーとしてはまだまだ活動浅い城所だけど、歌うのは本当に楽しい。


それを聴いて何かしら感情を受け取って貰えたら更に嬉しい。

次回は30日、萬柿会のオープニングアクト。
お時間有ったら是非聴きに来てください(^_^)v


本日のセトリ


情熱大陸ショートバージョン(バイオリン)
蛍火
Aurora
ゆりかごの詩 (新曲)
Smile for me(新曲)
夢幻之城



雨で風邪ひかないで下さいね。本当に今日は有難うございました



あおむし