最近のあおむし。

  • 城所葵 公式ブログ/最近のあおむし。 画像1


最近スタジオで小学生になったりJKになったり、頭いっちゃった人になったり、めちゃくちゃ盛り上がってる修学旅行生になったり(笑)



城所が若返ってたりするとかしないとか(^w^)


あ、歌の話です(笑)



奥深い&楽しいです。



先日のライブが終わって、早速オリジナルの構想練ったり色々打ち合わせを進めたり、お布団で瞑想したり迷走してます。
気が付くと一心不乱にクッキー焼いたりね(笑)



んーやはり重い鍵盤ピアノ欲しいなぁ(^w^)
と。スタジオの電子ピアノ見る度思うのでござりました。



あと防音室(笑)
こちらはまず引っ越さないと無理だけど。何故なら床が抜けるから…(*´ω`*)



あおむし。
頑張りマス(*´ω`*)




皆さん良い連休を