念願叶って♪

  • 城所葵 公式ブログ/念願叶って♪ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/念願叶って♪ 画像2


スタジオの帰り、今日は念願のホットケーキ食べにo(^-^)o



歌ってカロリー消費したけど、分厚いパンケーキ2枚でHP完全回復。ピコーン




ちなみに城所の場合、 HPとは

HP=はらぺこ の略である(笑)




はらぺこ青虫、はらぺこ葵虫。

HPA。



なんか体に良さげな成分みたいになっちゃった(笑)



甘いもの食べるのは本当に幸せな時間です(^w^)夢中でたべちゃった。


周りのカリッと、中はふわっと、にやられましたm(_ _)m



パンケーキは魔法の食べ物です。


今日もたくさん歌って、充実の1日。
ありがとうを噛み締めながら、明日も頑張ります!5日のライブ、楽しみにしてて下さい

出演時間はラストになります。

お仕事帰り、来られるかた是非ぜひ来て下さいm(_ _)m
お待ちしてますね!





今日はぐっすりだなぁ(^w^)おやすみなさい