私がおかした過ち。

  • 城所葵 公式ブログ/私がおかした過ち。 画像1

行きつけカフェ。
みんなコメントありがとうございます!

私の行きつけは近所のドトールと、イタリアントマト。かな





後者はポット紅茶の時にミルク下さい♪って言うといわゆる泡立てた暖かいミルクを付けてくれるのね。

それがお気に入り(^w^)




そう言えば今日お店歩いてたらもう街中のお店にはバレンタイングッズが並んでて、びっくり。


久しぶりにお菓子作りたくなりました(^w^)



突然ですがここでクイズ。


城所が過去にやってしまった過ちはドレ?


\献船腑海鮗蟶遒蠅靴榛檗▲屮薀鵐如爾鯑れすぎて、食べて酔っぱらった。

⊂学校にパジャマを着たまま登校した。

初恋の人に告白した時のセリフが『結婚しよう』だった。






さぁ、どれかしら(^w^)



たまにはこういうのもどうでしょ。正解者居るかなぁ。


ライブの日が5日でバレンタイン近いから、何か企画しようかしらね



ライブはホームページから予約受付中です




あ、甘いものが食べたい…(笑)