とあるサイクルの方程式。

  • 城所葵 公式ブログ/とあるサイクルの方程式。 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/とあるサイクルの方程式。 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/とあるサイクルの方程式。 画像3


ペリーの極悪ぶりが好評でなにより
(笑)
スガキヤ知ってる方いましたね
確かにやけど寸前でハフハフ食べてました。
15分前に入るものじゃ無いね(笑)
コメントありがとうです(^w^)




そして今日は…



タイトルに全く関係の無い胃袋テロを仕掛けてみました\(^ー^)/

3つ目までは、4日に大学の友達とデートした時に食した食べ物たち\(^ー^)/


4つ目は母親と食べたピザ『べらうまお餅チキン』


昔からコレが大好きで(´・ω・`)名古屋にしか無いのが寂しい。


5つ目はおばあぁちゃんと食べた大好きなおうどん






大学時代の友達はイラストレーター&漫画家として活動中『所テン子』ちゃん


いつの間にか雑誌にネットに連載を抱える売れっ子漫画家さんになってしまった\(^ー^)/


うほほ〜い

携帯からブログ書いてるので、アドレスは後で張り付けますね!
良かったら『所テン子』で検索してみて下さい\(^ー^)/



秘密のバンギャちゃん、15話に出て来る『地方の友人』は私も入るはず(笑)

ウチに泊まったこと有るんですよ、彼女(^w^)んふ。



大学のころと変わらなくって、本当懐かしかった。楽しいおデート満喫
いっぱいわらったらなぁ。


パフェも食べて、女子らしいデートを○年ぶりにしたのでした

彼女のブログでもおデート模様書いてくれてるから、是非とも見てみて下さい(*^o^*)



あ、タイトルと全く関係ないブログになっちゃった(笑)



タイトルの話はまたいずれ