いま、戻ります。

  • 城所葵 公式ブログ/いま、戻ります。 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/いま、戻ります。 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/いま、戻ります。 画像3

旧友、思い出巡りの帰省を堪能してきました!



しかしながら相変わらずのマイペース。


新幹線に乗る15分前に、名駅のすがきやに入るという暴挙に出たわたし。


案の定食べたらコートも着ずに店を飛び出しガラガラ引きながら新幹線へ一目散



なんとか間に合って既に停車中だった車両に飛び乗りました(笑)



でも、久しぶりに食べるお店のスガキヤは美味しくってスープまで飲み干してしまったよ。
はふぅ〜(*^o^*)
だから走る羽目になるのよね(笑)



間に合ったから結果オーライ
スガキヤとは、名古屋では知らない人は居ないくらい有名なラーメンのチェーン店。


名古屋に行く機会が有ったら是非ともご賞味下さいな





そしてそして、
久しぶりに近鉄パッセに行ったらカモノハシペリーの大群


圧巻だったのでこの極悪加減を写メにおさめてきました!(笑)


ちなみに、実家帰省中ネットが使えない環境でしたが、案外順応するもんだなぁと。


異世界に居るかの如く、時間がゆっくりでした。


あぁ…新幹線に飛び乗ったおかげでじゃがりこが買えなかったのが心残りだわ…(笑)


今日は車内販売が無いのです(´・ω・`)



スガキヤの代償は大きかった
(笑)