ザ、充電!

  • 城所葵 公式ブログ/ザ、充電! 画像1

作曲家、音楽家、アーティストとしても御活躍されている柿島伸次さん

ピアノを自由自在に奏で歌うシンガーソングライターとしても活躍中、アーティストのコミネリサさん

このお二人が奏でるライブ『二色のわらじ』に行ってきました。


行くごとにパワーと音色が変化を遂げるお二人のステージ。
めいっぱいお腹いっぱい充電してきました!


かっきーさんのあの曲はもうAメロからアウト(笑)
コミネリサさんが言うようにまさに浄化されてました。


前よりもちょっとずつ中身が重く感じて泣いてしまうのは私にも変化がある証拠。

心にいつもはずっと聞き続けていたいなぁ。


コミネさんはほんわかお姉さんなのに歌になるとピアノと一体化しちゃう。

今日は一層シンクロ率が高かった!柿島さんとのピアノ連弾なんて本当に楽しかったなぁ(^w^)



いやぁ、先輩がたに有り余る刺激を頂いたのでいまその行き先が行き詰まってる(笑)
めちゃくちゃ歌いたい。
ピアノ弾きたい。


帰ったらやろう(^w^)




ワクワクは最高の刺激。お二人に感謝



みんなは普段どんなことで充電したり刺激貰ってますか?

良かったら教えて下さい(^w^)