四谷アウトブレイクさん ライブ有難うございました!

  • 城所葵 公式ブログ/四谷アウトブレイクさん ライブ有難うございました! 画像1

木曜日は四谷アウトブレイクさんでライブでした



左からGt 高橋翔さん、Vln.Vo 城所葵、Per 玉城和さん でした



写真見ると、翔さんが何かの宗教の人にしか見えないよ(笑)

なんの集まり?的な。


私が持ってるのは木の実(笑)パートが違ーう!


とまぁ、


いつもながら楽しく愉快な三人でライブやらせて頂きました
玉城さん&翔さん有難うございました




セットリスト

フライミートゥーザムーン
月のワルツ
荒野流転
蛍火
夢幻之城




足を運んでくださった皆さん、会場で話しかけてくださった方々、念飛ばしてくれた方々、有難うございました


今年ラストライブということもあり、急に駆けつけてくださった方々も(>_<)有難うございました



昨日写真撮影されていた方、是非お写真を下さい
ブログアップなどのご連絡頂けたら嬉しいです!写真貰いにいきます。

宜しくお願いします。