おしゃべり茶屋ありがとうございました!

  • 城所葵 公式ブログ/おしゃべり茶屋ありがとうございました! 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/おしゃべり茶屋ありがとうございました! 画像2


おしゃべり茶屋、見て下さった方々!見に来て下さった方々!


本当にありがとうございました(*^o^*)



今日のゲストは工藤マミさん
声優さんのしゃべりを間近で見られて会場ザワザワ


マミさんありがとうございました



歌も素晴らしいので是非ともマミさんのライブ見て下さい



そして今日もいじられこばっちゃんでした(笑)


おしとやか清純キャラでいこうと思ってたのになぁ〜と楽屋でぼやいてたので、無理だよ(´・ω・`)


ってS、発動しておきました(笑)

こばっちゃんは元気キャラあってのいじられキャラだと思うよ。本当に(^w^)


これからもいじられこばっちゃんを宜しくお願いします

こばっちゃん、いつもありがとう。


次回は10月16日(火)19:30〜21:00


になります

是非見てね



皆さん、おつカモでした(*^o^*)