最近のヒット!

  • 城所葵 公式ブログ/最近のヒット! 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/最近のヒット! 画像2


コーヒーだと思ったかた

今日は違うんです。



今日は漫画のご紹介





ぢべたぐらし




ざ、あひる が主人公


出てくる登場人物?登場鳥(笑)がみ〜んな 鳥





なんという 城所ホイホイな漫画でしょうか(笑)



あっさり釣られました(^_^)v



いや、正直あひるのゆる〜いマイペースぶりにかな〜り癒やされます。

かなりオススメですよ

読んでみてね!



さてさて、昨日のおしゃべり茶屋のコメント皆さんありがとうございます!

ユーストリームのコメントが昨日見られず拾えなかったのです(;_;)ユーストリームに書き込んで下さったかたごめんなさいね。


次回は両方読み上げられるようにしますので



おしゃべり茶屋、毎回楽しいので再来週が楽しみです(^_^)v
ユーストリームで過去放送見られますので、見たことない方は是非見て下さいね